大坂なおみ選手が全米オープンで優勝したことについて、日本人がどのように感じているのかを探るために、日本の大阪の街を訪れました。

このビデオで表現されている意見は、個々のインタビュイーの意見であり、ASIAN BOSSや日本の一般の人々の意見を反映したものではありません。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
彼女は日本人女性初の優勝者であるだけでなくグランドスラムのタイトルを獲得した日本人初の人物でもあります。




2: 海外の反応
ああ、今では勝って初めて「日本人」に分類されているのか...。
自分の娘が黒人と結婚したからといって勘当したおじいちゃんは、今となっては誇りに思っているに違いない!




3: 海外の反応
あの黒人のハーフの女の子が心の底から答えてくれたんですよ。他の無知なタテマエの回答よりも、彼女の回答を信じたい。彼女の回答を他の日本人の回答と比較してみると、本当によくわかります。




4: 海外の反応
あのハーフの日本人の女の子は、最後は本当に心の中で泣いていました。




5: 海外の反応
私たちは美しい黒人女性を愛しています
私たちは美しいアジアの女性を愛しています
白人美人が大好き
美人混じりの女性が大好き
私たちは女性を愛しています




6: 海外の反応
彼女が黒人と日本人のハーフとして経験した人種差別について話すとき、彼女の声には本当に感情が伝わってきます。




7: 海外の反応
大坂なおみさん、おめでとうございます :-0




8: 海外の反応
彼らの多くは無邪気に無知で、この動画の黒人ハーフの日本人女性が言っていたことと同じことをしています。ステレオタイプと大規模な一般化...




9: 海外の反応
黒人と日本人のハーフの女の子は、日本人の混血者として最高の見識を語ってくれました。私は、肌の色を理由に仕事を拒否されても、彼女に同情しないようにしています。それが彼女の生き方なのだから。




10: 海外の反応
この動画から得たのは、この世界にはもっとブラジリアンが必要だということです。




11: 海外の反応
正直なところ、大阪は3歳からアメリカで育ち、ニューヨークに住んでいました。
彼女は日本語が話せません。どうしてアメリカに住んでいる人が日本の代表になるのかと思っていました。
もし大坂選手が優勝しなかったら、彼女は黒人としてしか見られず、ネガティブな固定観念を持つことになるでしょう。
彼らは黒人をスポーツ選手や芸能人としてしか見ていないが、社会の一般人としては見ていない。



12: 海外の反応
大坂なおみさんへの敬意を込めて ❤️ 笑




13: 海外の反応
真実を手に入れてくれてありがとう
ブラカンの女の子はその真実を語っていました。




14: 海外の反応
日本の皆さん、おめでとうございます。彼らのテニス連盟は10歳から彼女をバックアップしており、若い選手にこれだけの信頼を寄せているのだから、祝福に値する。




15: 海外の反応
ガングロファッションが流行り始めた理由がよくわかる、肌が白いと自動的に美人になると思って試している人もいる。




16: 海外の反応
彼らは大阪でインタビューをしていましたが、日本の他の地域に比べて、おそらくずっとのんびりしていてオープンな日本人です。




17: 海外の反応
実際に日本のハーフの黒人と話したのは、本当に実質的に重要だった!




18: 海外の反応
ナオミは凄いですね :)



19: 海外の反応
彼女は日本で生まれました。彼女は日本を代表することができる!




20: 海外の反応
2:24 人種の壁の話をしている奴...今のは面白いな。




21: 海外の反応
多くの日本人は、人種の純粋さを尊び、そのような人たちを「ハーフ」という言葉で見ているのではないでしょうか?




22: 海外の反応
大阪お疲れ様でした〜👍 頑張ったね




23: 海外の反応
ありがとうございます。日本に住んだことのないハーフの日本人女性としては、日本でのハーフスの体験動画をぜひ見てみたいと思っています。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます