中国南西部の重慶市の少年が、車が彼と彼の母親を飛ばした。

その直後、車を蹴って運転手に怒りを表現する姿が撮影された。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ママが本物の男を育てたいと思ったら成功した




2: 海外の反応
車から降りた時の運転手の顔をよく見ると、なんだか笑っているように見えました😠😠




3: 海外の反応
その子は自分の痛みを気にせず、お母さんのことを心配して、お母さんが傷ついて泣いていました。
その行動には驚かされます。




4: 海外の反応
この子はとても優しい。自分のことよりも母親のことを心配していた。
その行動がとにかくすごい。




5: 海外の反応
ぶつかった男は微笑んだが、それでも俺はこの子を誇りに思う......彼は本物の男だ......。




6: 海外の反応
この子は将来すごい父親になりそうです。




7: 海外の反応
あの子が10歳上だったら、あの車の運転手は死んでいただろうな。




8: 海外の反応
彼の顔に微笑みが........ マジかよ!?




9: 海外の反応
この時、少年は男になった。




10: 海外の反応
子供がポケットから本物の銃を取り出したとしたら...




11: 海外の反応
この子はすごいわ
座ってるだけじゃなくて ママが大丈夫かどうか確認してたのよ
この子にはご褒美か何かが必要だな、恐かっただろうから。



12: 海外の反応
彼の反応は予想外で、年齢よりも自信に満ち溢れています。
いつまでも変わらない彼でありますように~❤️




13: 海外の反応
このドライバーは歩行者専用レーンのルールを知らない!?




14: 海外の反応
車の運転手は、少年が武装していなくて良かった。




15: 海外の反応
もちろん彼は怒っている
彼は母親を失ったかもしれない
その瞬間、彼は母を失ったと思ったのではないでしょうか。
運転手を叱った後、母のそばに駆け寄った時の顔を見てください。




16: 海外の反応
この子はとても優しいですね。この子とお母さんが無事であることを願っています。




17: 海外の反応
男の子がお母さんに向かって 走り出した時に泣いてしまいました 心が温まりました




18: 海外の反応
子供って世界で一番の友達だよね......ママが大好きなんだよね........................。



19: 海外の反応
泣いたと言っておこう😭😭😭😭😭😭




20: 海外の反応
取り乱してて可哀想...😭💔💔




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます