王朝の権力闘争と一族の裏切りが織りなす世界は、どんなフィクションよりもドラマチックです。

4年の歳月をかけて世界中の輝かしい場所で撮影されたこの親密で画期的なシリーズは、視聴者を世界で最も象徴的な動物たちの生活の中に引き込んでいきます。

彼らの物語が展開されていく中で、彼らの指導者としての立場や周囲の厳しい環境に直面しながらも、家族を守ろうとする彼らの信じられないほどの決意を目の当たりにすることができます。

この驚くほど美しい映像で、彼らの複雑な人間関係を探り、彼らのテリトリーを守るために必要なチームワークを見せてくれます。彼らが何世代にもわたって王朝を築き上げようと努力する中で、痛ましい瞬間や心が痛むような裏切りの数々が視聴者の心を揺さぶります。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ハイエナの笑い声は伝染します




2: 海外の反応
ハイエナ全員がライオンを囲んだ時のあの笑い声...😂 笑




3: 海外の反応
二匹目のライオンがいることに気付いた時、彼はより攻撃的になり始め、彼は戦っても安全だと知っていました。




4: 海外の反応
彼は本当の友達なんだよね〜😂
1番はお尻を叩かれてるのを見てるんだよね




5: 海外の反応
これは文字通りシンバが象の墓場に行くことです。




6: 海外の反応
笑われて殺されるよりも、心ない絶叫系に囲まれていたい。
私には謙虚さがない。
幸いなことに彼らの「笑い」はただの雑音であり 悪意からではない。




7: 海外の反応
仕返しに一人を一緒に殺すのかと思いきや......。




8: 海外の反応
これはもう一頭のライオンだ
彼の誇りがそこに到達するのを 想像してみてくれ その日のために、彼らはとても満員になるだろう




9: 海外の反応
獅子は一点で絶望的に見えた




10: 海外の反応
食われるかと思ったよ




11: 海外の反応
最後に頭をこすり合わせる姿は、私が今まで見た中で最も感動的な瞬間の一つでした。
動物は本当に素晴らしい



12: 海外の反応
カメラマンはどうやってそういう瞬間を捉えているのだろうか。




13: 海外の反応
うわー、このライオンキングのリメイクは予想以上に良かった。




14: 海外の反応
素直にライオンを応援していました。ハイエナが笑ってただけで。




15: 海外の反応
ライオン・キングのリメイクのどのシーンよりも映画的である。




16: 海外の反応
本物のハイエナはアニメで描かれているものよりもさらにアニメっぽい




17: 海外の反応
私はこの「愛」が大好きです...。




18: 海外の反応
ハイエナが高い音で笑っているように聞こえるのは私だけでしょうか?



19: 海外の反応
これは見ていてちょっとトラウマになりましたが、全体的にはそんな感じで忠実な友達がいたらいいなと思いました(笑)




20: 海外の反応
彼らは3分で私の生涯の友人よりも優れた友情と忠誠心を見せてくれました。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます