日本では文科省の調査によると、2015年には20万件以上の学校でのいじめが報告されており、今年の4月にはこのようなことが起こったばかりです。

だから私たちはまた、アジアのボスは、日本の人々がいじめについて感じていることについての詳細を見つけるために東京の街へ行ってみます。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
子供に自分を憎ませて死が唯一の逃げ道とは何と残酷なことか




2: 海外の反応
私が通っていたアイルランドの中等教育学校では、いじめに対して強気な態度をとっていました。
ネット上であっても、他人をいじめる者を厳しく取り締まっていました。




3: 海外の反応
韓国版もやってくれよ。自慢するほどのことでもないけど、韓国は10年連続で世界一の自殺率だったとかなんとか




4: 海外の反応
日本のいじめは最悪の部類に入る




5: 海外の反応
5:35は本当に心に響いた...




6: 海外の反応
いじめは存在しなければいいのに、それは私たちの基本的な敬意を奪う。




7: 海外の反応
日本の多くの学生が学校でのいじめが原因で自殺していますが、日本は非常に文明的で、礼儀正しく礼儀正しい国だと日本人が主張していたことを考えると、これは本当に嫌なことです。




8: 海外の反応
学生時代を通していじめに遭わなかったことに本当に感謝しています。それがどんなストレスや落ち込みをもたらすのか、想像もできませんでした。




9: 海外の反応
日本に引っ越してきて、日本の中学校に行ったとき、多くの生徒(ほとんどが友達)がいじめられているのを見ました。
私はその状況にショックを受け、先生に話したところ、「私は何もできない」と言われました。




10: 海外の反応
コミュニケーション不足は、ほとんどの日本人の問題の核心。いじめ、結婚、性行為、友情、仕事、自己認識、感情的知性。これらのインタビューを見るたびに共通しているように思う。




11: 海外の反応
少女漫画で起きたドラマチックな状況は結局全部本当だったんだな



12: 海外の反応
私はいじめの被害者として......いじめられている人を見かけたら、私はその人のために立ち向かいます。




13: 海外の反応
日本の文化は多数派と同じではない人には寛容になれないからだと思います。




14: 海外の反応
それはとても悲しかった




15: 海外の反応
いじめはどこにでもある!
これは世界の問題に違いない。




16: 海外の反応
イジメ、ダメ、ゼッタイ




17: 海外の反応
被害者をいじめた子はどうなったの?起訴されるのか?それとも誰かを殺したとわかっていながら、このまま人生を続けるのでしょうか?




18: 海外の反応
いじめは日本の文化



19: 海外の反応
妹を亡くした男....




20: 海外の反応
人をいじめている人たちはいじめについてどう思っているのか知りたい...。




21: 海外の反応
私は学校でいじめられたことはありませんでしたが、小学校、中学校、高校とずっと、ほとんど独りぼっちで、友達がほとんどいなかったからでしょう。悲しいことに、これらの友人関係は大人になっても続きませんでした。




22: 海外の反応
いじめられっ子よりもいじめられっ子になりたい




23: 海外の反応
日本のホラー映画ですらいじめがあるのに。驚いたな。




24: 海外の反応
日本のいじめはアメリカよりもずっとひどい




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます