walmart-52e0d0474a_640

アメリカ最大の食料雑貨店であるウォルマートは、2019年9月にウォルマートヘルスと呼ばれるプライマリケアクリニックを立ち上げました。

国民皆保険制度がない米国において、透明性のある低価格で医療サービスを提供することを目的としています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ヘルスケアを提供するウォルマートは、私が長い間見た中で最もアメリカ的なものです。




2: 海外の反応
太ってください。ウォルマートで安い不健康な食べ物を食べてから、薬を買ってください。天才のアイデア。




3: 海外の反応
代替の見出し:食料品店が市場に参入しているほど米国の医療制度が壊れている




4: 海外の反応
彼らは従業員に無料のヘルスケアを与えることから始めるべきです...




5: 海外の反応
これはディストピア映画のようだww




6: 海外の反応
アメリカはそれ自体のただ一つの大きなパロディーですw




7: 海外の反応
システムが壊れているので、混乱/競争は歓迎されますw




8: 海外の反応
通路1:4リットルのコーラとその他のソフトドリンク
通路2:歯科医およびその他の歯科製品。




9: 海外の反応
正直なところ、Apple、Disney、またはAmazonがヘルスケア事業に参入し始めても驚かないでしょう。




10: 海外の反応
手頃な価格であれば、はい、いいんじゃないですかね?




11: 海外の反応
個人的には良いと思います。競争が多ければ多いほど、価格は低くなります。



12: 海外の反応
この時点で、ウォルマートはマネーロンダリングだと確信しています...笑




13: 海外の反応
ええ、私は小さな町に住んでいます。ウォルマートは10年前にやって来ました。この時点で残っている他のビジネスは、診療所だけです。 ウォルマートを自分の健康で信用していないわけではありません。その存在が地域の他のビジネスさえも破壊しているということです。




14: 海外の反応
ウォルマートとアマゾンは、医師が小規模な診療所を運営するのではなく、ヘルスケア業界を統合する可能性があります。




15: 海外の反応
ウォルマートはもっと労働者に投資してあげて。




16: 海外の反応
薬局は正しく機能することすらできないだろう。これは悪夢だ。




17: 海外の反応
これらの小売クリニックがテレビの販売方法のように互いに競合していると想像してみて。米国のばかげた医療費を終わらせるための興味深い方法だね。




18: 海外の反応
彼らのヘルスケアサービスが、彼らの通常のカスタマーサービスほどひどいものではないことを願っています。



19: 海外の反応
私は今、朝食用シリアルが本当に欲しいです。




20: 海外の反応
アメリカの歯医者はマジで高いからね…w




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます