fantasy-54e5d14548_640

大人気アニメ、進撃の巨人のキャラクターのサイズ比較を、自作のアニメで表現した動画です。

進撃の巨人は海外でも人気が高く、たくさんのコメントが寄せられていました。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
壁のすぐ外にいるミカサは、ますます大きなタイタンが壁に侵入している間、カジュアルな散歩をしていますw




2: 海外の反応
巨大な巨人が最大の巨人だと思った、古き良き時代を覚えていますw




3: 海外の反応
これを作っている間にミカサがどのように踏まれたか想像してみてください…




4: 海外の反応
かわいそうな人たち、彼らは壁に侵入するこれらすべての巨人に一度に対処しなければならないでしょう。




5: 海外の反応
すべてを詳細に説明してくれてるのがいいね。




6: 海外の反応
タイタンの影も近くの建物に表示されている!




7: 海外の反応
なぜあなたはレヴィから始めなかったのですか、彼は基本的に最も短い人ですw




8: 海外の反応
シーズン1のエピソード1が、巨大なタイタンではなく、ユミルの純粋なタイタンで始まったと想像してみてください。




9: 海外の反応
ミカサが動いていないのが大好きです、彼女はずっと同じ場所にいます。




10: 海外の反応
これは何ですか?色だけでなくアニメーションもあるサイズ比較動画?珍しくて新しいです!




11: 海外の反応
彼らはレヴィから始めるべきだった、彼は最短だ。



12: 海外の反応
ミカサが同じ場所を7分間歩いているのが大好きですwww




13: 海外の反応
進撃の巨人を見たことがないけど、こんなに恐ろしいものなのか…!




14: 海外の反応
それらの巨人が通り過ぎる間、ミカサはただムーンウォーキングを続けていますww




15: 海外の反応
これ作るの大変だったでしょう、ありがとう!!




16: 海外の反応
巨人が壁の中に入るのを見るだけで奇妙‥!




17: 海外の反応
なぜ巨人はミカサを食べていないの?




18: 海外の反応
ネタバレが怖いけど、傑作すぎて見逃せないw



19: 海外の反応
どうしようもなくおびえているのは私だけ!?




20: 海外の反応
これめっちゃ怖いw




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます