日本で新幹線に乗るのって結構勇気がいるんだよな〜。

てな訳で今回は、オラが日本人に教えてもらった新幹線の10つの秘密を紹介すっぞ!

(新幹線って言っても線でかなり変わってくると思うけど、今回は海外観光客がよく利用する、東海道新幹線にフォーカスして紹介するぞ!)

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
指定席を取った中国人とちょっとした口論になったんだけど
係員に追い出されてたよ😂




2: 海外の反応
観光客向けのツアーをやってくれたらいいのに!
それがどんなに素晴らしいことか!




3: 海外の反応
私は10日間の旅行で東京、大阪、名古屋、福岡に行ったんだけど、SUICAを買って駅でお金をチャージしといたほうがいいよ!




4: 海外の反応
シートの向きを変えることができるのがかっこいい😍😍😍




5: 海外の反応
今月末に日本旅行に行くのは初めてで、新幹線に乗るのも初めてです。
この動画を見て、かなり良いアイデアが浮かびました!




6: 海外の反応
シートをひっくり返すのがかっこいい!他では見たことがないよ!




7: 海外の反応
新幹線の切符や電車の映像をこのような形で見るのは初めてです



8: 海外の反応
東京から京都までの往復航空券は何がお勧めですか?




9: 海外の反応
日本のすべてが超クールに見える😊
いつか電車に乗って全席ひっくり返るのを見るのが待ち遠しいです😋




10: 海外の反応
今まで見た新幹線の動画の中で一番参考になりました。




11: 海外の反応
今までで最高の列車体験の一つ!



12: 海外の反応
残念ながら私たちは日本から帰ってきたばかりなんだ😑




13: 海外の反応
シートをリクライニングするときは、後ろの乗客に気をつけてください。
日本人にとってはイライラするポイントの一つです。




14: 海外の反応
こんにちは、大阪から東京に行く場合、どのチケットを買えばいいのか知りたいです。
混乱しています...。




15: 海外の反応
新幹線ってすごいですね。こんなに早いのか!?そして便利です。




16: 海外の反応
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます




17: 海外の反応
私は来年3週間東京にいるので、とても助かっています。




18: 海外の反応
日本から帰国したばかり。
日本のレイルパスを購入しました。7日間乗り放題のお得なパスでした。



19: 海外の反応
カートに乗っているビールやチューハイよりもコーヒーの方が高かった。




20: 海外の反応
最近日本に来て、新幹線が大好きで、いつも親切な人たちに助けてもらっていました。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます