photo-1520446266423-6daca23fe8c7

2021年1月6日にデジタルリリースされたYOASOBIの新曲「アンコール」。

7月に小説投稿サイト「monogatary.com」内で開催した投稿小説を楽曲化する「夜遊びコンテストvol.1」の大賞作『世界の終わりと、さよならのうた』(水上下波 著)を原作としたもので、Googleの5G対応スマートフォン“Google Pixel 5”“Pixel 4a(5G)” CMソングとしてオンエアされています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
The Bookの続編があるといいのですが。今年寝た時間よりも多くYOASOBI聴いています。




2: 海外の反応
満点!




3: 海外の反応
歌詞は理解できなくても、たしかに私はそれを感じているよ!




4: 海外の反応
アルバムTHEBOOKの最後のMVは嘘をつかない。素晴らしい作曲家の綾瀬と天使の歌手のイクラのおかげで、彼らの曲のどれも悪いものではなかった。 YOASOBIは本当に私たちの時代で最高のアーティストの一人です。




5: 海外の反応
基本的に彼らはリリースする曲ごとにMVを作成しました。なんてこと!




6: 海外の反応
Yoasobiは、他の人と簡単に区別できるこのサウンドを持っています。それは素晴らしいことです。




7: 海外の反応
歌詞が分からないのに、私は泣いて、作り上げられた悲しい物語について考えようとします。




8: 海外の反応
YOASOBIの曲はどうしてどれも完璧なんだ!?




9: 海外の反応
この曲は完全には理解できませんが、これはグレイトであることは間違いない。




10: 海外の反応
アヤセとイクラが、ここ数曲でようやく完璧なダイナミックさを見つけたような気がします。




11: 海外の反応
[夜に駆ける]はアヤセがボーカロイドの曲を作ってイクラに歌わせたような気がします 。でも今は、イクラの声をよく知っていて、彼女のために作曲しているような気がします。



12: 海外の反応
私がどれほど暖かく感じるかは言葉では説明できません。




13: 海外の反応
一週間以内に新曲?!あなたの生産性はハンパないね!




14: 海外の反応
YOASOBIの活動がハイペースすぎてどうしようw




15: 海外の反応
この曲の意味を知りたいです。いい音で、背景や隠された意味があるようですが、どなたか教えてくれませんか?




16: 海外の反応
この曲は柔らかくてシンプルな声で歌われました。素晴らしい。




17: 海外の反応
Yoasobiの音楽=私のチートヒーリング




18: 海外の反応
ラップミュージックの代わりにテレビコマーシャル中にこの傑作を聴くことを想像してみてください。



19: 海外の反応
YOASOBIがいいねボタンを壊すのが見えます。




20: 海外の反応
彼らの音楽は素晴らしいです、ビジュアルは素晴らしいです、他に何を求めることがありますか?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます