car-57e2d54a43_640

ソニーは今月、開発を進めているEV=電気自動車の公道での走行実験を初めて公開しました。 

ソニーのEVの開発はセンサー技術の活用を広げるのがねらいで、世界からその動向が注目されています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これは私のお気に入りの科学技術チャネルの1つです。




2: 海外の反応
テスラは、パイクが湖に持ち込まれているようなものです。他のすべての魚は、食べられないようにするため、または小さな魚の獲物を捕まえるためにパイクと競争するために、より速く、より速くなければなりません。




3: 海外の反応
新しい電気自動車プロジェクトのいくつかが成功し、市場で実行可能になることを願っています。世界が電気自動車の現実に移行するのが早ければ早いほどよい。




4: 海外の反応
「私はソニーを運転している」と言うのは奇妙なことですが、私たちはそれに慣れると思います。




5: 海外の反応
イーロンマスクがデスノートを手にしました。




6: 海外の反応
このチャンネルは非常に過小評価されています.....




7: 海外の反応
この車(リリースされた場合)は間違いなくモデル3ではなくテスラモデルSの価格帯になります。




8: 海外の反応
ソニーがこれをどのように実現するかについて非常に興味をそそられました。




9: 海外の反応
まだウォークマンを愛用しているよ!




10: 海外の反応
EV業界はすっかり忙しくなったね!




11: 海外の反応
素晴らしいビデオ。とても有益だったよ。



12: 海外の反応
Volterioの自動足回り充電システムも付属しますか?




13: 海外の反応
ソニーは美しく見えるEVを設計・製作しました。そして、インテリアは素晴らしく見えます。ソニーがこの車を製造・販売してくれることを心から願っています。




14: 海外の反応
ソニーが今後10年以内に何をするか想像してみてください...忘れないでください、彼らは日本人です....。




15: 海外の反応
彼らは今年それを発表しましたか? 3年前に発表したと思いました笑




16: 海外の反応
メニューと画面が彼らのカメラほど悪名高いものにならないことを願っています。




17: 海外の反応
最初の5秒間は、ダイソンバキュームのコマーシャルだと思ったよw




18: 海外の反応
テスラの勢いはすごいからね。大丈夫かな?



19: 海外の反応
ぜひ自動運転でお願いします。運転はもうウンザリ。




20: 海外の反応
私はDysonv11掃除機を所有しています。ダイソンの問題はバッテリーが持たないこと!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます