photo-1519046904884-53103b34b206

人気youtuberのジョンが逗子のビーチを紹介。

まるでカリフォルニアやホノルルのビーチのようだと絶賛されています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
うわー、特に北米の冬に苦しんでいる私たちにとってはなんと驚きでしょう。東京からたった90分なんて信じられない。




2: 海外の反応
まるでホノルルみたい!




3: 海外の反応
南カリフォルニアのビーチみたいだね!




4: 海外の反応
このような場所が東京のすぐ外にあったのは驚きです...見せてくれてありがとう!




5: 海外の反応
美しく平和!日本の新たな一面を発見したよ。




6: 海外の反応
日本のカリフォルニアとマイアミは美しい!️




7: 海外の反応
これを私の日本の必見の場所のリストに追加してください!




8: 海外の反応
グーグルマップに行って見ました。うわー、住宅地もあるんだね!




9: 海外の反応
数日間、非常に風が強かった。 それは私に南カリフォルニアを思い出させます。




10: 海外の反応
いつか熱海に行きなさい。私は横浜で奉仕していて、週末にそこに行きました。美しかった。




11: 海外の反応
10代の頃に夏を過ごしたサンタモニカとベニスビーチを思い出します。大好きです。



12: 海外の反応
間違いなくカリフォルニアにいるような気分です!




13: 海外の反応
東京ディズニーランドを訪れると、フロリダにいるような気分になります!




14: 海外の反応
マイアミのように見えますが、私は一度も行ったことがありません!




15: 海外の反応
緑茶のエピソードを楽しみにしています。




16: 海外の反応
このエリアはとてもクールだね!行ってみたい!




17: 海外の反応
カリフォルニアのビーチの雰囲気です。ゴージャス。素晴らしい!




18: 海外の反応
私は鎌倉にいて、2018年にビーチを歩いていました。これがこんなに近くにあるとは思いもしませんでした。



19: 海外の反応
日本のこんなに違うところを見せてくれてありがとう!




20: 海外の反応
日本に住んでいるジョンがうらやましいッ!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます