country-g378589289_640

世界でリバイバルヒットして話題となっている「真夜中のドア/Stay With Me」が、Spotifyバイラルチャートのグローバルチャートで1位を獲得しました。

リリースから40年たった楽曲の快挙となっています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ここで私の偽の80年代の思い出を手に入れよう。




2: 海外の反応
まるでヘブン!




3: 海外の反応
懐かしくて泣く…はい、ミレニアム世代です。




4: 海外の反応
あなたは素晴らしいアーティストでありファイターです!




5: 海外の反応
この非常に古典的な曲は、アニメのエンディング曲として使用する必要があります。




6: 海外の反応
0:59が最高でした、




7: 海外の反応
多くの日本人は、なぜこの曲が今海外でとても人気があるのか​​疑問に思っています。




8: 海外の反応
私はこの曲を1時間延々と聴いています...




9: 海外の反応
聞いたことのない時代から、今まで聞いたことのない曲が今でも懐かしさを感じるのは不思議です。




10: 海外の反応
この曲は今まで聞いたことがありませんが、千回聞いたような感じで鳥肌が立ち、今では大好きです!




11: 海外の反応
80年代の日本の世界にタイムスリップした気分!



12: 海外の反応
この曲は聞くたびに泣きます…私だけ?




13: 海外の反応
ポニーキャニオンの公式歌詞ビデオ!




14: 海外の反応
女性はとても悲しそうに見えます。彼女を見ると、まるで毎晩自分の姿を見ているようです。




15: 海外の反応
彼女とこのビデオをデザインした人はみんな、この曲の悲しみを捉えるのに本当に素晴らしい仕事をしました。




16: 海外の反応
バイクで日本の道を運転しているような気分になった。




17: 海外の反応
おそらく、歌手がすでに16年前に亡くなったことを知っている人はあまりいないでしょう。




18: 海外の反応
彼女が今日、世界が彼女の歌を聞いているのを知ることを願っています。



19: 海外の反応
これはすごくまっすぐな雰囲気!この曲をtiktokで聴きました。




20: 海外の反応
この曲を聞くのをやめられない。それは陶酔感です。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます