old-books-g16aa5b5c2_640

ソフィア・ボーグルはプロの本の自然保護論者です。

彼女は120年前の本を復元する方法を教えてくれます。

本の分解、表紙の塗り直し、ページの水への浸漬とクリーニング、表紙とページの再組み立てなどが行われます。 





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これ素人がやったら、大量の本が破壊されるに違いないww




2: 海外の反応
ページを水に浸しても、ページがまったく損傷しないように見えるのは驚くべきことだ!!




3: 海外の反応
私は地元の紙の博物館でインターンシップをしました。そこでは、製本というアートに適用されるすべてのアナログ技術を学びました。 6か月の間に、私は本をはがし、自分で本を作り、ページを追加し、ページを縫うことなどを学びました。




4: 海外の反応
本ほど忠実な友達はいない!




5: 海外の反応
インクが水に洗い流されてしまわないの!?




6: 海外の反応
これを見ただけでアン・リアドンの200年前の本を思い​​出しました。




7: 海外の反応
Netflixで見たような!?




8: 海外の反応
このビデオの音楽とビジュアルは素晴らしいです!




9: 海外の反応
紙を水に入れる *過呼吸*




10: 海外の反応
私が何ヶ月も前に通った大学には、約10人の本の修理工のスタッフと、図書館のコレクションにあった多くの古いテキストを復元するために働く数人の見習いがいました。




11: 海外の反応
話しているショットの間の音楽はとても大きいねw音量調節に苦労したよww



12: 海外の反応
これは私が生活のために行うことでもあります!




13: 海外の反応
なんて魅力的なんだ…!




14: 海外の反応
これはゴージャスです!




15: 海外の反応
これをヴァイオレット・エバーガーデン型のアニメに変えて、本からの物語の語り直しとそれらを修理する職人技を組み合わせることができると私は誓います。




16: 海外の反応
このビデオを見ていると、図書館に行ってハンス・クリスチャン・アンデルセンの本を読んだときの思い出がフラッシュバックされます。




17: 海外の反応
ステイホームで図書館に行けないのが残念だ…。




18: 海外の反応
この女性は美しい心を持っているに違いない。



19: 海外の反応
素晴らしいビデオ。他の動画も楽しみにしています。




20: 海外の反応
まさか水が出てくるとは思ってなかった…!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます