photo-1595134561159-11a5fbf6b3f4

youtuberのひときさんが、日本の医学部で学ぶ韓国人の男性に、なぜ日本の医学部に来たのか聞いてみました。

東京外大で1年勉強してから、国立大学に入学したということです。

文科省の国費留学を知り魅力を感じ、国費留学で来たということです。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
彼がどれほど意欲的で、勤勉で、野心的であるかは信じられないほど!




2: 海外の反応
彼はとても謙虚ね。日本語上手!




3: 海外の反応
私は母国の大学でも、私のコースにほとんど追いつくことができません。すごすぎる…。




4: 海外の反応
別の言語でまったく新しい国に行くことを想像してください...しかも医学部!すごいよね。




5: 海外の反応
たった1年半勉強しただけでN1に合格できたの?!すごい…。




6: 海外の反応
医学を学ぶことは十分に難しいです。あまり馴染みのない言語で学ぶなんて想像もできません。彼は強い男です。




7: 海外の反応
この動画を作ってくれてありがとう!私はいつか日本で医療をしたいと思っている高校生ですが、それに関する情報を見つけるのは非常に困難です。私はあなたとあなたの素晴らしいビデオにとても感謝しています。




8: 海外の反応
ジウォンはスゴイ努力家だね…!




9: 海外の反応
ジウォンは毎日すごく忙しいだろうね。




10: 海外の反応
字幕がたくさん!大変な作業をありがとう!




11: 海外の反応
日本人と韓国人の男の子を区別できることに気づきました。どちらもかわいいですが、ファッションはとても違います。



12: 海外の反応
うわー、英語の翻訳をありがとう、それは素晴らしいです!




13: 海外の反応
私もドイツで獣医学を正規の学生として勉強していますが、言語はとても難しいです。ベトナム人です。




14: 海外の反応
二人の話はとても貴重で勉強になりました!




15: 海外の反応
まさにこういう動画を求めていました!ありがとう!!




16: 海外の反応
日本の国費留学のことが分かって良かった!すごくモチベーションが湧いたよ!




17: 海外の反応
日本語で医学を学ぶなんて…想像しただけで難しすぎる!




18: 海外の反応
文部科学省の奨学金にも応募したいので、現在日本語を勉強していますので、とても助かりました!



19: 海外の反応
ジウォンはとても印象的な人ね!努力家で謙虚だわ。




20: 海外の反応
私も文科省の奨学金にトライしてみたいと思います!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます