tortilla-chip-g11f4bf7ea_640

ポテチは世界中にファンがいます。

アイルランドのエビのカクテルクリスプからシンガポールの塩漬け卵風味のチップスまで、世界中のポテトチップスのフレーバーを見ていきます。

各地のタイムスタンプはこちら!

0:40-中国
0:56-カナダ
1:30-ロシア
1:46-韓国
2:10-アイルランド
2:33-日本
2:55-シンガポール
3:15-マレーシア
3:33-フランス
3:47-ニュージーランド
4:18-ルーマニア
4:31-ウェールズ
4:44-オーストラリア
4:58-スコットランド
5:13-チェコ共和国
5:31-台湾
5:44-コロンビア





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
インドからの「魔法のマサラ」風味を忘れてるよ!現地では超人気!




2: 海外の反応
デスノートのファンは「ポテトチップスを持って食べます」




3: 海外の反応
夜神月を思いだしたwww




4: 海外の反応
あなたはカナダからの2つのお気に入り、ケチャップとオールドレスを除外しました。




5: 海外の反応
私はフランス出身です。ブレストはフランスのブランドチップスですが、このフレーバーはフランスでは有名ではありません。あまりフランス風ではなく、ここでは人気がないのは、よりスペイン風の「チョリソとピーマン」です。




6: 海外の反応
レイズには、インドの魔法のマサラと呼ばれるこのインド版があります。マジで美味しいよ!




7: 海外の反応
ついに大規模なYouTubeチャンネルで上映されるウェールズ料理!




8: 海外の反応
実際には、アイルランドに拠点を置く2つの別々のTaytoブランドがあります。1つは北アイルランドに、もう1つは共和国にあります。紹介したブランドは北アイルランドに拠点を置き、共和国で最初に設立された(非常に独創的)もので、共和国でより人気があります。




9: 海外の反応
0:27 「皮をむいたじゃがいも」は、皮をむいていないじゃがいもをらせん状に切ったものです。




10: 海外の反応
「そして、注意しないと、バッグ全体を一度に食べるかもしれません。」 .......一度に全部食べちゃダメ?w




11: 海外の反応
コロンビアには「オレダ」はありません。存在するのは、コロンビア版のレイズであるマルガリータです。



12: 海外の反応
お腹が空いたときにこれを見るのは悪い考えww




13: 海外の反応
ジンバブエで最も人気のあるポテトチップスはシンバトマトソースとウスターソースですが、最もユニークなのはビーフソーセージであるブルボスです。




14: 海外の反応
おいっ!なんでインドが入ってないんだよ!?




15: 海外の反応
あなたの声は本当にリラックスして落ち着いていて、良いasmrビデオを作ることができると思います!




16: 海外の反応
台湾に住んでいたときのお気に入りは、「レイズ九州海苔チップス」と「レイズレモンポテトチップス」で、甘くてピリッとしたレモネードの味がしました。




17: 海外の反応
やばい、ヨダレが止まらなくなる動画だw




18: 海外の反応
レイズインディアのマジックマサラを含めるべきだった!



19: 海外の反応
最近ハニーバターチップが好きな理由- 私は韓国人ではありませんが、味は私にとって本当にユニークです!




20: 海外の反応
この世界シリーズ大好き!またやってください!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます