photo-1578632749014-ca77efd052eb

エヴァンゲリオンストアで売っていた特務機関NERVの防災食糧。

今回はビーフシチューを食べてみました。

初号機腕型ドリンクホルダーは劇場限定グッズです。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「よし、これをトレイに入れよう…いいね!」 -碇シンジ、1989年




2: 海外の反応
このビデオを待っていました笑




3: 海外の反応
私はエヴァンゲリオンシリーズが大好きなので、これは素晴らしいです。テーマのあるMREのアイデアが大好きです!




4: 海外の反応
大きな牛肉とビーフシチュー!おいしそう!




5: 海外の反応
MREと新世紀エヴァンゲリオンが大好き!!




6: 海外の反応
日本のMREは、私が見た他のMREと比べて、実際には食欲をそそるように見えます。




7: 海外の反応
発熱性のものはかなりクールでした。




8: 海外の反応
説明を読んだ後、私はまだサノスに見えるハンドカップホルダーが何であるか非常に混乱していますw




9: 海外の反応
ビーフシチューが2つのフィリピン料理ビーフカルデレータとビーフアフリターダのように見える。素晴らしい!




10: 海外の反応
残念ながら、実際にビーフシチューにビーフチャンクを入れることは一般的ではないことを想像してみてください。しかし、残りのMREを見るのが待ちきれません。素晴らしいコンテンツとたくさんの愛をありがとう。




11: 海外の反応
私は牛肉が大好きですが、牛肉のシチューはまったく別のレベルです!素晴らしいです!そこに着いたら日本牛肉を試してみます!



12: 海外の反応
とても良さそうです!腕のボタンは音を出しますか?




13: 海外の反応
とてもきれいに見えます!




14: 海外の反応
これは良さそう!欲しいぞ!




15: 海外の反応
美味しそう!そして食べるのが楽しそう!




16: 海外の反応
すごい!私たちはカレーチャウォールと呼んでいます!




17: 海外の反応
すべての国は、災害時に使用するためにこれらのタイプの食料を準備する必要があります。




18: 海外の反応
その手は、オレンジジュースホルダーでなければなりません。



19: 海外の反応
シチューに入る、シンジw




20: 海外の反応
これを日本軍で手に入れることを想像しますw




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます