photo-1511287830614-09802dd6cd79

シンガポールにロボットカフェが登場!

コーヒーやカクテルも楽しむことができます。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ロボットにカクテルを提供するまでは、すべて楽しくてゲームです。




2: 海外の反応
彼らの動きには、かわいくて不吉なものがあるなw




3: 海外の反応
これは人と話すことが少ないように聞こえます。 好き。




4: 海外の反応
高品質の動画をありがとうございました!ご安全に!




5: 海外の反応
私はロボットのある倉庫で働いています。ロボットは本当に役立つよ。




6: 海外の反応
テクノロジーが日々進歩しているのを見るのは本当にクレイジーだ!




7: 海外の反応
人間のようにコーヒーを作ってる!将来のテクノロジーがどのようになるかを見るのは怖いです。




8: 海外の反応
ロボットドリンクバーだって!?すごい…!




9: 海外の反応
パンデミックが終わったら、私はこれらを試すためにシンガポールに旅行します!誰か一緒に行かない?




10: 海外の反応
私、ロボット2:オンザロックの飲み物。




11: 海外の反応
うわー、私はロボットレストランに行ったことがありませんw



12: 海外の反応
これはかっこいいですが、これはあまりにも非効率的ではないでしょうか。コーヒーを淹れるのに時間がかかりすぎ。




13: 海外の反応
コーヒーストレーナーでやったジグザグのダンスがとても可愛かったw




14: 海外の反応
とてもスムーズに動作する方法は魅力的です。プログラムがどうなってるのか気になる。




15: 海外の反応
ロボットは文句を言わず、常にあなたの注文を正しく処理しますw




16: 海外の反応
私たちは皆、生活でこのロボットを必要としているw




17: 海外の反応
ゆっくりと断固とした優しさは魅惑的です...だから、ロボット工学がどこまで進んだかを見るのはクールです。




18: 海外の反応
なんてかわいいロボットwうちにも欲しい。



19: 海外の反応
いずれロボットが家にもやってくるのだろうか?




20: 海外の反応
凄いね技術の進歩って!!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます