日本で電車に乗る際のマナーが紹介されています。

そして、それが幼い頃から徹底されていることは随所に見て分かります。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私のメキシコではゴミを電車の窓から捨てています。日本を見習って欲しい!




2: 海外の反応
日本の印象をオタクやアニメでしか捉えない人もいるけど、こういう面を見せてくれるのはありがたい!




3: 海外の反応
日本のすべてが、こういう良いところだけじゃないのも知っておくべき!




4: 海外の反応
だから日本が好き!




5: 海外の反応
私の国でもこういうところはある!




6: 海外の反応
メキシコもこうであって欲しい!まずは自分から始めて、一日一日一人でも多くの人がそうなってくれることを望みます!




7: 海外の反応
がんばるしかない!




8: 海外の反応
素晴らしい文化だ...見せてくれてありがとうと言いたい!




9: 海外の反応
面白い文化だよな!




10: 海外の反応
あれが普通だなんて思えないよ。ヤラセじゃないのか!?




11: 海外の反応
日本に住んでたけど、失礼な人もいる!ただ、数が少ないんだよな。



12: 海外の反応
アニメの世界では見たことある気が!?でも本当なんだな。




13: 海外の反応
メキシコでは、自分のもの以外はどうだっていいっていう考えを持つ人が多いんだ。




14: 海外の反応
日本に行ったときに、実際に、こういうシーン見たことあるよ!




15: 海外の反応
どうして、メキシコとこうも違うんだよ!同じ人間じゃないか!




16: 海外の反応
メキシコもこうなれるよな?そうだよな?




17: 海外の反応
よくよく考えたらさ、色んなもの踏んできた足を、そのまま土足で乗せてさ...俺の国の人はそれが、汚いのが分からないのかな?




18: 海外の反応
これこそが、人に迷惑をかけない文化の終着駅(結末)なんだよ。



19: 海外の反応
親に言われてもやらないのに...




20: 海外の反応
お互い気持ちが良いよね...




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます