今日は、海外セレブの漢字タトゥーを採点してみました!

楽しかったよ😜

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
"溜冰 "は中国語でスケートをしたり、麻薬を持っていたりすることを意味します。




2: 海外の反応
デヴィッド・ベッカムのタトゥーは、そこにある最高の中国のタトゥーの一つです。




3: 海外の反応
明らかに日本人じゃないのもあるから中国人目線もあってもいいと思うよ




4: 海外の反応
日本のキャラクターが好き 😎
かっこいいし、日本のタトゥーも欲しいです。




5: 海外の反応
セス・ロリンズより背中のタトゥーの方がいいよね〜😂😂😂😂😂😂😂😂




6: 海外の反応
笑える




7: 海外の反応
漢字が書いてあるTシャツも意味がわからないから買わないし、タトゥーも入れない。




8: 海外の反応
漢字よりも中国のタトゥーが多い




9: 海外の反応
誰か漢字を書くのを手伝ってくれませんか?




10: 海外の反応
「興」ではなく「與(与)」である。




11: 海外の反応
ティンバーレイクのタトゥーは偽物で、映画の役作りのために申請したものだった。



12: 海外の反応
クリス・エヴァンスのタトゥーは実は偽物だった




13: 海外の反応
ビデオを作って人のタトゥーを批評する前に、漢字の意味をググるべきではなかったのでしょうか?
漢字は日本語を母国語とする人でさえ、すべての記号を覚えて覚えるのは難しいと知っているので、最初に調べずにすべての記号を知っていると仮定するのは少し傲慢な気がします。




14: 海外の反応
刺青のほとんどが中国語だと思うのですが




15: 海外の反応
與は興と同じではない。




16: 海外の反応
しかし、それは北京語であり、日本語ではありません, .......




17: 海外の反応
4:25
「私」を意味する「我」ではないでしょうか?
我々(われわれ)や「我々」と見られることもあります。
北京語でも「私」です。




18: 海外の反応
↑あの文字は、中国語では你(きみ)のはずなのに、変な書き方をされて、日本語にはない文字である我に似せてしまったのだと思います。



19: 海外の反応
曲の刺青は、将来その骨を曲げるという縁起物なんでしょうね。
やれやれ、その中心のミスは恐ろしい。彼女は返金されたんだろうな。




20: 海外の反応
↑中心とは何か?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます