みんな制服を着ていて、どんな仕事にも自分の誇りを持っている。
職人精神がすごく一貫されている。
物一つ一つを慎重に梱包して大切に運搬して傷一つ付けさせない作業をやり遂げる。

面倒くさい表情もなく終始笑顔でサービスを完遂する。
面白いのが、日本の引越業者の中で働く外国人がいる場合がたまにあるのだが、彼らでさえ、日本社会にきっちり同化してサービス精神を貫くのだ。
常に微笑んで親切に、そしてプロフェッショナルに働く。
日本は意識のレベル、社会レベルすべてがあまりにも発展している素晴らしい先進国である。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本はすでに衰退していると同胞は叫ぶが、こんなんじゃ失速するなんてとんでもなくないか?




2: 海外の反応
だからちょっと高くても日本の業者に依頼する!韓国の子たちは傲慢だから。




3: 海外の反応
給料が高ければぺこぺこ頭下げながらでもやるわ、病身よ。給料がすべてであって。




4: 海外の反応
木村拓哉初主演のロンバケで出てきたシーンだね笑!




5: 海外の反応
サービス精神がスゴい!日本のコンビニ行っても寄りかかっている奴や、寄りかかってスマホしている奴なんて皆無だ!




6: 海外の反応
前回の日本旅行でコンビニを利用したが、この通りだった。




7: 海外の反応
在日は何かとトロい!だけどこの精神ですぐに世界トップを取る。今までもそうだったように...




8: 海外の反応
これは、朝鮮人は絶対ついていけない!




9: 海外の反応
そのまま日本に住んで国籍を変えるがいい!




10: 海外の反応
知れば知るほどに先進国!




11: 海外の反応
なんか機械的で嫌だけどな!日本人特有のホンネと建前があって。



12: 海外の反応
日本社会全体が尊敬と称賛から出来ているのさ。日本と同じような先進国になるためにはお互いを尊重し認め合う文化をつくることから始まるんだよ。




13: 海外の反応
仕事に対する哲学自体が朝鮮人とはまるで違う!




14: 海外の反応
韓国の社会はタメ口を使っちゃいけないとか厳しい雰囲気があるけど、それがなんだ?言葉じゃなくて、こんなふうに態度なんだよ!精神なんだよ!日本は後輩が先輩に冗談でタメ口使うことあるけど心は敬ってるから。




15: 海外の反応
堅苦しい杓子定規的な社会よりも、韓国の方が住みやすくないか?




16: 海外の反応
日本のバスを見ろ!制服来て帽子かぶって、ギャグでやっているのかと思うほどの指差し確認と声出しをする。最初笑っていたが、住んでいるうちに次第に心地よくなる。




17: 海外の反応
価格交渉のない日本でも、必ず価格交渉しなくてはならないサービスの一つが、この引越サービスであって。




18: 海外の反応
郷に入りてはであって。逆に韓国に来た寿司女たちも韓国に同化してラフになって楽しんでいるという。



19: 海外の反応
引越しにそこまで求めるのか!?




20: 海外の反応
タクシーやバスの運転手を見れば、その国の文化が分かる!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます