日本人女子にインタビューして、外国人男性と付き合いたいと思うか聞いてみました。

まず、一番かわいいと思う国はどこだと思いますか?

次に、外国人男性と付き合う上での好みを聞いてみました。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
緊張した顔で「日本人の男が好き」って言ってた子がいましたね。
間違ったことを言うのが怖かったみたいです。




2: 海外の反応
彼らがあなたの国について言及していないことに気付いたとき




3: 海外の反応
彼らの外国人男性に対する認識は、きっと海外の映画やメディアからのものであり、実生活での経験ではないのでしょう。




4: 海外の反応
俺はラテン系だから日本に行って妻の平和を見つけようと思ってるんだよ




5: 海外の反応
0:06
左の女の子がめちゃくちゃ可愛い。




6: 海外の反応
日本の男性が白人女性が好きだと言ったら想像してみてください。
コメントが違う




7: 海外の反応
みんな頭にきている




8: 海外の反応
日本の人々や文化を好きにならないわけにはいきません。
彼らはとても素直で素朴なようです。




9: 海外の反応
私は今日本にいて、今年の3月に日本を発つので、日本人の彼女を持つ経験がないのが悲しいです。




10: 海外の反応
日本の女の子はとてもいいし、純真だよね......
心から尊敬しています。




11: 海外の反応
引っ越すときには、しばらくは独身でいたいと思っています😕



12: 海外の反応
「代々木公園ってどこ?行かなくちゃ!」
と思っていたのですが...。




13: 海外の反応
黒子のことを聞くと表情が変わる、笑わないと嘘をつく




14: 海外の反応
ドイツ人の私は日本語が大好きで、とても可愛くて言葉では言い表せないけど、人の話を聞いていると気持ちがいいし、女の子も可愛くなるんだよね
もちろんアニメファンだからこその意見です。




15: 海外の反応
この動画を見て元気になったよ!




16: 海外の反応
黄色いシャツの女の子が可愛すぎる




17: 海外の反応
黄色いドレスを着ている方は美しいですね。




18: 海外の反応
とてもかわいいです!



19: 海外の反応
あの素敵なおばさんが、広告なのかなと思うような持ち方でその飲み物を持っていた😂😅😅 笑




20: 海外の反応
2年前に日本に行った時の私でもデートできました。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます