パソコンで日本語を入力するには?

実際の方法をご紹介します。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
だから好きな漫画が年に1章だけ貰えるのか




2: 海外の反応
11歳くらいの頃、日本人はキーボードに何千文字も書いてあると思っていた。




3: 海外の反応
タイピングが数学より難しいとは知らなかった




4: 海外の反応
私は大学で日本語を専攻していましたが、これは5年前に使っていたタイピング方法と同じです。
当時は日本人はひらがなのキーボードを使っていると思っていたので、英語を教えるために現地に行ったときに、日本人が私と同じようなタイピングをしていることを知り、ショックを受けました。




5: 海外の反応
私は若い頃、日本語のキーボードはひらがなだけで、カタナはシフトキーで打つものだと思っていました。




6: 海外の反応
拙いと思った




7: 海外の反応
ネットで言い争いをしている姿を想像してみました 😩
だから日本人は礼儀正しいんですね ははは




8: 海外の反応
これを聞いていると頭が痛くなってきました。




9: 海外の反応
ロシアのキーボードを使って日本語入力を始めよう




10: 海外の反応
私の経験では、日本語でタイプするよりも書いた方が早いです。




11: 海外の反応
今は日本語の勉強に専念することにしました。
アニメ目的で。



12: 海外の反応
0:07
頭が吹っ飛んだ
笑える




13: 海外の反応
"日本の宇宙"




14: 海外の反応
日本語の単語を使ってエッセイを作っている人を想像してみてください。




15: 海外の反応
日本語を勉強すればするほど、母国語である英語😆の良さがわかってきます。




16: 海外の反応
本当に魅力的だが、日常的に対応しなければならないなんて想像もつかない。
日本人が改善して効率化できないのはこれくらいだな




17: 海外の反応
魅惑的だな、これは本当にストレスが溜まっているようだ、くそ




18: 海外の反応
そして、私は英語を入力するのが難しいと思っていた、私はいつも英語だけを入力するときにミスをして単語を欠落させています。



19: 海外の反応
"人間だからこそ失敗することもある"
その時は、もう一度やり直さなければならない。
私はとても感激しています




20: 海外の反応
遅いと思われるので、スマホのキーボードでも同じくらいの速さで、あるいはもっと速く書けるかもしれません。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます