外国人3人が初めてUFOキャッチャーにトライしてみています。

やって来たのはギネスでUFOキャッチャーに関するの世界一の記録を持つEVERYDAYさん。

そこで技を教えてもらって、三人とも「くれ達3級」をパスして卒業証書を授かっています。

初段で使う技法として、ナイアガラ(雪崩を起こして落とす)、三角メソッド、ちゃぶ台返し、ホールフックを紹介。

UFOキャッチャーの楽しみ方が分かったようです。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本では、こうしたUFOキャッチャーであまりに取れないと店員さんに相談したら、取れやすいところに商品を置いてくれたりヒントを惜しみなくくれたりするんだ!イカしているよな!




2: 海外の反応
↑そんなサービス精神旺盛な国って日本だけじゃないか??




3: 海外の反応
↑しかもマシンや、掴む手の部分にインチキがないから練習すれば取れるようになる!




4: 海外の反応
なにかの動画で見たことある!超達人になると、様々な技法を駆使してかなり高い確率で商品をゲットする!神業だった。




5: 海外の反応
日本以外の海外にあるやつだと、爪?掴む部分がなかったり、アームが緩かったり、ほとんど詐欺ものだよ!訓練してもムダだろうね。




6: 海外の反応
やったけど取れなくてお金ばっかり取られたよ...




7: 海外の反応
↑店員さんに言ってみるといいよ!アドバイスやおまけしてくれる。くれぐれも海外にいるときみたいにクレームじゃないぞ、笑って「なんとか取りたいんですけど」ってね。




8: 海外の反応
訓練すれば成長する。




9: 海外の反応
↑ただし、日本のUFOキャッチャーじゃないと、成長するのは不可能だぞ!




10: 海外の反応
↑日本のだって、サビれた遊園地とかのは、イマイチだった。店員もいないし。




11: 海外の反応
景品が欲しければ買うのが一番手っ取り早い!そして節約できるぞ。



12: 海外の反応
↑ゲームなんてもんは、楽しみ代も含まれているんだぜ!




13: 海外の反応
このゲームは戦略と技が必要だよ。




14: 海外の反応
家に一台買って練習したい!




15: 海外の反応
アメリカではナイアガラは出来ないように設計されているけど、日本のは公平に見える。




16: 海外の反応
アメリカのマシンは、ここまで考えられていないから「機能せず」だよ。




17: 海外の反応
どんな人にも商品の獲得を手伝ってくれるの?




18: 海外の反応
↑まぁ、いかにもたかり屋じゃなきゃね。



19: 海外の反応
アメリカのUFOキャッチャーも最高だったけどな。




20: 海外の反応
クレーンゲームで卒業証書くれるんだな...それってサイコーじゃんか!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます