韓国のスパは、徹底したボディスクラブトリートメントで知られています。

今回のゲストホスト、スティーブは韓国で最も有名な "ボディスクラブバー "を訪問しました。

このインタビューでは、スティーブがすべてを脱ぎ捨て、韓国のトップスクラバーになることがどのようなことなのか、詳細に迫ります。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
金持ちも貧乏人も...という言葉が大好きです。"みんなが服を脱ぐと みんな同じになって 子供っぽくなる "って お見舞いに行きたい!背中に手が届かないくらい! 😩😊😊😊👍




2: 海外の反応
タイトルからして武士のように聞こえるが、偉大な擦り傷があれば偉大な名誉がやってくる。




3: 海外の反応
同じ男に体を洗ってもらったことを知らずに歩いている韓国人がどれだけいるのだろうか




4: 海外の反応
擦られるのは痛いけど、気持ちいい痛みの一つです。




5: 海外の反応
この人はボディスクラブを哲学的なものと思わせる




6: 海外の反応
毎月やってもらっています。これで赤ちゃんのお尻のようなお肌になります




7: 海外の反応
"私は男に触らせたことがない"
やれやれ、そんな言い方しなくてもよかったのに...😂笑




8: 海外の反応
私もスクラブが必要です




9: 海外の反応
最近、夫と二人で行ってきました。リラックスした時間を過ごせました。魚が降ろされているような気分になったと言っていました🤣。




10: 海外の反応
ボールの下も含めて全てを




11: 海外の反応
韓国人も毛孔性角化症に悩まされているのかな?もしそうだとしたら、誰かに掻き取ってもらって、厄介な「栓」を全部取り除いてもらうと、すごいことになりそうですね。



12: 海外の反応
みんなが平等であることについて最後に言っていた言葉が大好きです💘😔




13: 海外の反応
私はアメリカのアジュンマに韓国のスクラブを受けました...彼女は文字通り私の体から別の存在を持ち上げてくれました...私の人生でこんなに滑らかに感じたことはありませんでした




14: 海外の反応
7:06 お尻をこっそり覗いてみた😂😂😂😂😂😂




15: 海外の反応
いつかやってみたいけど、痛みが怖い




16: 海外の反応
なぜ私は韓国のスパのスクラブマスターになるための訓練ではなく、大学院に出願しているのだろう?




17: 海外の反応
彼のやり方だと、マッサージというよりも、角質除去剤を使っているように見えます。




18: 海外の反応
ゴシゴシ洗ってるのはシャワーだけで、まさかこれで生計を立てられるとは思わなかった。



19: 海外の反応
彼に体を洗ってもらいたいけど、男なんだよね😭😭😭😭。




20: 海外の反応
シャワーやスクラブを上手に使うことに問題はありませんが、やりすぎると肌が乾燥して痛くなってしまうこともあります。




21: 海外の反応
こんなことがあるなんて知らなかった。面白い!😘




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます