photo-1571091655789-405eb7a3a3a8

米国発祥のマクドナルドが旧ソ連の首都に店を構えてから、30年以上が経ちます。

1990年に開店したモスクワのマクドナルド1号店は、多くの人が行列を作り、熱狂をもたらしました。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
サムネイルはコナン・オブライエンだと思ったw




2: 海外の反応
マクドナルドがソビエト連邦を解散させることができれば、それがあなたの体に何ができるか想像してみてください。




3: 海外の反応
それで、マクドナルドが冬にロシアに首尾よく侵入したという事実を無視するつもりですか?




4: 海外の反応
笑顔のスタッフは、ゲストが笑っているのかと思っていました。信じられない!




5: 海外の反応
ネタバレ:顧客はジョージ・コーンのコンボを目撃するためにそこにいました。




6: 海外の反応
「オンラインにはたくさんの人がいました」 それは私を少し混乱させましたw




7: 海外の反応
「私はそれがまったく好きではありません、それはロシア人ではありません」と80年代に最も典型的な服を着たロシア人は言いました。




8: 海外の反応
「もっと期待していた」-これまでにMcDに行ったすべての人w




9: 海外の反応
YouTubeのアルゴリズムの神々が、マクドナルドのロシアでの開業に関する25年以上のニュース記事を見るように要求しているようです。




10: 海外の反応
「私はそれがまったく好きではありません、それはロシアのものではありません」。 その男がマクドナルドに入り、アメリカ料理を食べて驚いた。




11: 海外の反応
マクドナルドを美味しくすることができるのは、飢饉だけです。



12: 海外の反応
みんなの夢の仕事はポテトフライを測定することですw




13: 海外の反応
「何を食べたのかわかりませんが、美味しかったです。」 うん、それはマクドナルドだwww




14: 海外の反応
最高品質の「肉・パン・じゃがいも・ミルク」はハンバーガーをイメージさせませんw




15: 海外の反応
「珍しいけど美味しい」とは、私が今まで食べたすべてのマクドナルドの食事をほぼ表しています。




16: 海外の反応
私もあまり期待していませんでしたが、ほとんどの人が気に入ってくれてうれしいです。




17: 海外の反応
マクドナルド...西側がソビエト連邦に対してこれまでに使用した最大の武器!




18: 海外の反応
31年前....時代は変わった。



19: 海外の反応
マクドナルドの看板を見つめている彫像のショットは、ナレーションとともに完璧でした。




20: 海外の反応
マクドナルドが私の母国で最初にオープンしたとき、何人かの人々はそこで結婚式をしました。彼らは今それを後悔しなければなりません。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます