pexels-photo-5578209

高価で、巨大で、致命的な空母は、1世紀近くの間、アメリカの安全保障の要でしたが、ミサイル設計の進歩により、その将来はどうなるのか注目されています。

航空母艦は高価です。フォードクラスと呼ばれるものの一部である米海軍の最新の空母は、1隻あたり128億ドルの費用がかかります。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「民間」産業と国防総省は共生しています。




2: 海外の反応
「静かに話し、大きな棒を持ってください。あなたは遠くまで行きます。」 -ルーズベルト大統領




3: 海外の反応
私はちょうど私の税金がどのように働いているかをチェックするためにここにいます。




4: 海外の反応
私は11年以上前にUSSキティホークとUSSジョンC.ステニスに仕えました。軍艦の各クラスは、海戦全体に異なるサポートを提供します。でももっと潜水艦が必要だと思います。敵の鼻の真下を這う静かで致命的な水中は非常に貴重です。




5: 海外の反応
エレクトリックボートは、フォードクラスの空母1隻ごとに4〜5隻のバージニア級原子力潜水艦を建造できますが、それでも、空母よりもこれらの潜水艦を操縦するための新しい船員の採用ははるかに少ないです。




6: 海外の反応
USN空母打撃群は1日で700海里以上を移動できることを覚えておいてください。 SSBNの外に存在することは、これまでで最も機動性が高く破壊的な軍事ユニットになります。




7: 海外の反応
このトピックについて、実際の海軍要員が、下級から提督に至るまで話し合ってほしいと思います。




8: 海外の反応
たぶん、攻撃ドローンを運ぶことができる航空機はより良い考えです。 ドローンには好きなタイプのミサイルを取り付けることができ、航空機はドローンの射程を大幅に伸ばすことができます。




9: 海外の反応
これらの空母は移動式空軍基地です。戦争における制空戦闘機は、結果に大きな利点があります...




10: 海外の反応
「10:01分のしきい値に到達する必要があります!」




11: 海外の反応
業界には十分な競争がありません。もしあれば、それを作るのに10年もかからなかったでしょう。



12: 海外の反応
アベンジャーズのヘリキャリアを作るためにすべてのお金を使う必要があります!




13: 海外の反応
英国のロールスロイスエンジンは、潜水艦や大型航空機用のエンジンも製造しています。




14: 海外の反応
航空母艦は力の象徴です。




15: 海外の反応
おもしろ情報:空母は都市全体を平準化できます。




16: 海外の反応
私の父は第二次世界大戦のミッドウェイで空母に乗っていました。




17: 海外の反応
私の友人は原子力潜水艦で働いていた。彼は二度とそれをしないだろうと言った。




18: 海外の反応
米軍が購入するものはすべて、アメリカを安全に保つためのツールボックスにあるもう1つのツールです。



19: 海外の反応
それはあなたが最先端/最先端にいるために支払う代償です。高いです。逆に、敵よりも有利になる可能性があります。




20: 海外の反応
中国には空母ミサイルがあると思われますが、空母はまだ建造中です。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます