banana-g31a7dea17_640

アフリカの国ウガンダは、世界最大のバナナ消費国の1つです。

しかし、果物1トンごとに、プランテーションは2トンのゴミを残します。

TexFadは、それらをラグ、ランチョンマット、さらにはヘアエクステンションに織り込むことができる丈夫な繊維に変換します。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これにグッチのロゴを付けたらすごい値段になるぞw




2: 海外の反応
それは理にかなっている。バナナの茎を切ったことがあれば、それらが信じられないほど繊維質であることを知っています。




3: 海外の反応
「あなたの髪は何でできているの?」「贅沢な新しいバナナです」」




4: 海外の反応
食料品店からバナナが消えるぞ!




5: 海外の反応
廃棄物と見なされていたものが、さまざまな製品の作成にどのように使用されているかが大好きです。




6: 海外の反応
これはエコで素晴らしい!




7: 海外の反応
バナナの葉はプレートとして使用するよ。 残った繊維を使ってバッグなどを作ります!




8: 海外の反応
マイクロプラスチックの主な供給源であるポリエステルをやっと終わらせることができるかもしれない、これのためにもっと多くのエンジニアを集める必要があります!




9: 海外の反応
フィリピンでは昔からあって、アバカと呼んでいました。ドレスやヨットなどに使っていましたが、今でも生産しています。




10: 海外の反応
廃棄物が処理されるユニークな方法を見るのが大好き!




11: 海外の反応
素晴らしくクリエイティブ!



12: 海外の反応
事実:実際、インド(特にベンガル)では、バナナの茎を調理して食べています。それは「トール」と呼ばれています。




13: 海外の反応
麻とバナナ、私はこのシフトに参加しています。




14: 海外の反応
かっこいい。完成品は素晴らしく見えます。私はそれらの敷物のいくつかを所有したいです。




15: 海外の反応
これらの人々はバナナを食べてしまいました、そして私はそれが大好きです!これは素晴らしいことではありませんか?




16: 海外の反応
バナナの茎の内側の芯である白いものは、人体の血液を作るのに非常に優れています。バナナが少し柔らかく、まだ花の中にどろどろしているときは、揚げてご飯と一緒に食べることができます




17: 海外の反応
彼らのデザインは本当に素晴らしいです!




18: 海外の反応
私は廃棄物のより良い代替品を見つけるというアイデアが本当に大好きで、それらのラグは美しく見えます!



19: 海外の反応
このビジネスは今後も繁栄していくと確信しています。




20: 海外の反応
最高のエコだね!これからも続いてほしい。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます