photo-1545008898-24164520c81c
書道家が日本一長い名前を書いてみました。

そのあまりの長さに、コメント欄は大喜利会場になっていました(笑)





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
試験では、この人は自分の名前だけを書くだけでずっと時間を費やしたに違いありません。




2: 海外の反応
デスノートのライトはこの戦いに挑むのか!?




3: 海外の反応
じゅげむじゅげむ・・・




4: 海外の反応
彼の両親は故意に彼にこれまでで最も長い日本語の名前を付けてほしいと思っていたようです。




5: 海外の反応
母:何を見ていますか。
私:最も長い日本人の名前を書いているランダムな日本人の男を見ています。




6: 海外の反応
「日本語で一番長い名前」 漢字が読めない私:「これはライトノベルのタイトルですか?」




7: 海外の反応
先生:「クラスよ、書類を渡して!」
学生:「でも、まだ私の名前を書いています。」




8: 海外の反応
「先生、テストに名前が書ききれません!」




9: 海外の反応
彼がその書道を行う方法の集中力とスキルのレベルは、私が人生で決して達成できないものです。




10: 海外の反応
字幕がいらないので自慢です。




11: 海外の反応
「フルネームを書いてください。」…



12: 海外の反応
エッセイにあなたの名前を書いただけで、それでもポイントが与えられると想像してみてください...




13: 海外の反応
数時間の労力を費やした後、母親が出生証明書にこれらすべてを書いていると想像してみてください。




14: 海外の反応
「罰としてあなたはあなたの名前を100回書きなさい」・・・!




15: 海外の反応
それがあなたの名前だと想像してみてください。試験中に残り1分で、名前を書くのを忘れています。




16: 海外の反応
最後の3文字は実際の漢字ですか?私は日本語を話せず、中国語しか話せませんが、最後の3つに似たものは何も覚えていません。




17: 海外の反応
なぜ日本語の文字はとてもきれいなのですか? そして、黒い紙に金のインクを塗るとさらにエレガントになります!




18: 海外の反応
日本語はとても芸術的な言語です-それらの線が一緒になっているのを見てください!



19: 海外の反応
この名前の人は大変な人生を歩んだだろう…。




20: 海外の反応
テストの時間が超大変ww




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます