pexels-photo-6646067

渋谷駅近くのラーメン店「オニソバフジヤ 」では、ぜいたくなロブスターラーメンが楽しめます。

芸人のHEY!たくちゃん氏が手がける『鬼そば 藤谷』のセカンドブランドです。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
シズカはいつみても素敵な女性だ…。




2: 海外の反応
彼女はカメラの前で生まれました。とても良いホストです!




3: 海外の反応
そんなラーメンを食べてもなぜスリムなの!?




4: 海外の反応
シズカ:日本食品大使




5: 海外の反応
白いセーターを着てラーメンを食べる!なんて勇敢なんだw




6: 海外の反応
背景の鬼塩は文字通り「ゴブリンソルト」を意味します笑




7: 海外の反応
なんてゴージャス!早く日本へ行きたいよ!




8: 海外の反応
めっちゃ美味しそう!食べてみるのが待ちきれない!




9: 海外の反応
ラーメンシリーズ大好き!次回はどんなのかな!?




10: 海外の反応
私が望んでいたコラボ!ありがとう!




11: 海外の反応
それは、白いセーターを着る静香の退廃的なラーメンのボウルでもあります。



12: 海外の反応
ロブスターラーメンは20〜23米ドル? ワオ!




13: 海外の反応
アメリカなら75ドルだな!




14: 海外の反応
年間300〜400杯を食べるラーメン愛好家、フランクが私のヒーローです!このビデオが大好きで、このラーメンシリーズの残りを楽しみにしています!




15: 海外の反応
ロブスターラーメンを試してみる必要があります!




16: 海外の反応
もっとラーメン動画お願いします!




17: 海外の反応
そのスープは壮大に見えますww




18: 海外の反応
あああ、夜中に観たのは失敗だった!



19: 海外の反応
甲殻類にアレルギーがあるので食べられない‥悲しい!!




20: 海外の反応
福島で食べたラーメンが忘れられません!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます