photo-1528570686200-2ada32f3c239

世界各地で開発競争が行われているハイパーループ。

その概念を解説する動画です。

いつかハイパーループが実現する日はやってくるのでしょうか!?





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
所要時間:15分
搭乗セキュリティ管理:1.5時間




2: 海外の反応
別のタイムゾーンで働いているため、8時に起きて7.30に仕事を始めることを想像してみてくださいw




3: 海外の反応
言っておきますが、人間がそれに慣れると、15分は長すぎると感じるでしょう。




4: 海外の反応
生きているうちに乗ってみたい!




5: 海外の反応
アメリカ:高速鉄道を建設しない
イーロン・マスク:いいでしょう、自分でやります。




6: 海外の反応
8:38 デリーとムンバイの場所が入れ替わっています。




7: 海外の反応
英国で午前5時30分に起きて、午前9時までにニューヨークで働き、1日働き、豪華な昼食をとり、午後5時に終了し、午後8時30分までに英国に戻ることを想像してみてください=コンコルド。




8: 海外の反応
ああ、仕事から400キロ離れて暮らせるの?
回答:はい、ズームを使用してください。




9: 海外の反応
ハイパーループの設計者:「以前は移動に2時間かかっていたものが、12分かかります。」
平均的な人間のフォローアップロジック:「かっこいい、今ではもっと遠くに住むことができるので、移動時間はまだ2時間かかります。」




10: 海外の反応
Hyeprloopは、MinecraftIce-Boatトランスポートに相当する実世界です。




11: 海外の反応
チューブという言葉が「choob」と発音されるのを聞いて楽しんだ。



12: 海外の反応
ハイパーループについて考えてみてください。しかし、ゴールデンゲートブリッジに100ヤードごとに桟橋がない理由がわかりません。




13: 海外の反応
ハイパーループの通勤から抜け出し、4055年になるまでは、すべて問題ありません。




14: 海外の反応
もっとアニメーションが欲しいです。それらが良くなるほど、ハイパーループに対する自信が増します。




15: 海外の反応
いつものように並外れたビデオをありがとう!




16: 海外の反応
このループを旅するのが待ちきれません!




17: 海外の反応
したがって、ハイパーループはチューブ内の磁気浮上式鉄道です。




18: 海外の反応
私たちの世界を探索するには遅すぎます、 私たちの銀河を探索するには早すぎます。



19: 海外の反応
ハイパーループの旅の後、その人はどのように感じるのだろうか?




20: 海外の反応
チューブに囲まれ、その中を非常に速く移動します。これが本物の「新幹線」です!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます