divorce-g3ddd54489_640

日本人が離婚する理由について、youtuberのノビタが解説します。

嫁姑問題、価値観の違いなど様々な要因がありますね。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
のび太は、日本の大きな問題に関する質の高いコンテンツを送り出している。




2: 海外の反応
日本の離婚率は他のOECD諸国に比べて比較的低いです。ある程度の浮気行為を受け入れているからだと思います。




3: 海外の反応
のび太さん、3週間前に配偶者ビザで日本に引っ越しました。妻は先生です。 私は彼女の家族と結婚しました、あなたは正しいです。彼女の母親は非常に厳格で看護師長ですが、自分で料理をする時間がありません。




4: 海外の反応
これらは、日本だけでなく、実際にどこでも離婚する一般的な理由だと思います。




5: 海外の反応
家庭内で妻の方が強いのは、だいたい世界共通www




6: 海外の反応
その理由は西側のとだいたい同じだね。




7: 海外の反応
家族は社会の基盤です。日本とアメリカが一緒になることを願っています。




8: 海外の反応
日本や他の国々がこれについてもっと話し合い、変化が起こり始めることを願っています!




9: 海外の反応
のび太さん、他ではなかなか手に入らない日本社会の情報を教えてくれてありがとう。




10: 海外の反応
のび太さんの動画を見るのが好きです。日本の過労文化がもうすぐ終わることを願っています。




11: 海外の反応
素晴らしいチャンネルとコンテンツのび太。本当に面白くて有益!



12: 海外の反応
興味深いことに、中国のカップルでは、​​子育てや家事などすべてが「自動的に」50/50で共有されます。これは、本来あるべき姿です。




13: 海外の反応
浮気が一番の要因だと思ったよ。




14: 海外の反応
女性の家庭内暴力に関しては、日本は米国よりも優れていると聞いて良かったです。




15: 海外の反応
カレンは離婚される。




16: 海外の反応
彼らが最高のアニメの女の子に同意しない一番の理由。




17: 海外の反応
私にとっては浮気が一番の理由だと思う。




18: 海外の反応
だから私は独身でいたいです。



19: 海外の反応
米国では、女性は70%の確率で離婚します。大学教育を受けた女性の場合、その90%。日本はどうですか?




20: 海外の反応
結婚する必要はありません。それなら、遊んでいたい!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます