crab-ge3fb383f2_640

ストーンクラブとは、アメリカ、特にフロリダ州の南海岸に生息する食用ガニです。

甲羅が石のように固く、爪だけを食べます。

その大きなカニ爪は大変高価なもので、フロリダの宝石と呼ばれるほど美味しいとか。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「大丈夫、3年もたてばまた爪が成長する」←成長する前に食べられるwww




2: 海外の反応
Mr.krabは自分で自分のカニ爪をレストランに売っているかもしれない。




3: 海外の反応
このカニはとてもヘルシーに見えるね!




4: 海外の反応
ここに飛び込んで、何匹か捕まえて金を稼ぐ覚悟があります。




5: 海外の反応
ええ!素手で爪をもいだぞ!?




6: 海外の反応
この爪またはえてくるの!?




7: 海外の反応
カニはさぞかし痛いだろう…。




8: 海外の反応
カニの肉は世界でいちばんおいしい食べ物だ!




9: 海外の反応
冷蔵庫にカニ爪はいってます。夕食に食べるのが待ちきれない!




10: 海外の反応
誰かに腕だけもがれることを想像してみてよ‥(涙)




11: 海外の反応
爪がまた生えてくるのか、それともその前にお腹が空いてしまうのか??



12: 海外の反応
カニ大好き!これからもたくさん供給してくださいね!




13: 海外の反応
ストーンクラブは本当に美味しいよね!!




14: 海外の反応
うわ、これはいいね。今度食べてみよう。




15: 海外の反応
爪をもがれるカニの気持ちになるといたたまれない。




16: 海外の反応
カニ爪って儲かるんだな…。




17: 海外の反応
ウォルマートで買えるよ!マジで旨い。




18: 海外の反応
生きてる動物になんて仕打ちを!!



19: 海外の反応
俺はベジタリアンだ。このような罪深いことに手を染めることがなくてよかったよ。




20: 海外の反応
カニがかわいそうすぎる…。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます