photo-1544621678-f17b5b909559

世界中の人々が毎年推定800億組の箸を捨てています。

カナダの会社であるChopValueは、割りばしに棚、家具、カウンタートップなどとしてのセカンドライフを与えたいと考えています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
箸がどのようにリサイクルされるのか考えたことはありませんでした!




2: 海外の反応
え、めっちゃカッコいい。机が買いたいな。




3: 海外の反応
3つのRを実践しよう! REDUCE、REUSE、RECYCLE ...




4: 海外の反応
↑実際には再利用と削減がより影響力を持つ可能性があるのに、誰もがリサイクルばかりを重視する。




5: 海外の反応
これは素晴らしい取り組み!ぜひ広がってほしい。




6: 海外の反応
いいけど、マイ箸をもっと普及させるべき。




7: 海外の反応
毎日、世界をより持続可能で環境に優しいものにしましょう。




8: 海外の反応
箸は竹でできており、竹は1年で生えてくる。竹農家は儲かるよ。




9: 海外の反応
これはカッコいい!私たちが捨てているものが新製品にリサイクルされていることを知っておくのは良いことです!




10: 海外の反応
インドでは人々は手で食事をします。 粗雑に聞こえるかもしれませんが、環境にとっては良いことです。




11: 海外の反応
私の家族は日常の箸として使用済みの箸を使っています。



12: 海外の反応
箸リサイクル業者「無料の不動産」




13: 海外の反応
箸もリサイクルします🥢。私はそれらを使って髪をアップドゥにします。




14: 海外の反応
最初の男の子はハンサムで、彼らの労働者のほとんどもハンサムです!




15: 海外の反応
皆さん、再利用可能な金属製の箸を使ってください。すごいし、簡単に洗えます。




16: 海外の反応
素晴らしい製品。箸の各ペアには、伝えるべきストーリーがあります。




17: 海外の反応
イギリスにも広まってほしい!キッチントップが素敵だね。




18: 海外の反応
これは素晴らしい。カナダ人として誇らしいです。



19: 海外の反応
すごいね!ただ俺は箸の正しい使い方も分かりません…。




20: 海外の反応
俺はマイ箸使うって決めてるから!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます