元暴力団員組長へインタビューしました。

彼の話を共有してくれた湯山さんに感謝します。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
笑い声を聞くまでは普通の人だと思っていい。




2: 海外の反応
弟子に無理やりやらせるのではなく、自分で舐めた指導者の話をしてもいいのでしょうか?
それが筋金入りの指導者だ。尊敬されていたのも頷ける。




3: 海外の反応
彼は小指を野菜のようにカットすることを話しています。




4: 海外の反応
"ヤクザだった頃の堂島の龍って奴を知ってる"




5: 海外の反応
2:55
こいつが本物かどうか確認するにはそれだけで十分だな。




6: 海外の反応
これをクリックした時、まさか超きれいなトイレの価値観を教えてもらえるとは思ってもいませんでした。




7: 海外の反応
だからヤクザの世界は基本的にモラルの違う軍隊生活の仕方なんだよね。




8: 海外の反応
日本人は幼稚園で最初に習うほどマナーや礼儀作法を重視している。
ヤクザですら基準があるんだよ




9: 海外の反応
日本のギャングでも清潔感と礼儀正しさが求められている




10: 海外の反応
漫画「極主夫道」のタツを思い出してしまいます。




11: 海外の反応
こんなに力強くて権威のある声を持っている。
一般的な日本人とは全く違う



12: 海外の反応
この男が社会から見下されているのは悲しいことだが、彼はその人生から完全に成長したように見えるし、彼は非常に好感が持てるし、一緒にいても簡単に仲良くなれるように思える。
彼は彼のユニークな人生経験から多くの話をしてくれるだろうし、話したいことが尽きることはないだろう。




13: 海外の反応
2:53
あの笑い声だけで十分ボスになれる。




14: 海外の反応
この人を見ていると、龍が如くのゲームで見る「金の心を持ったヤクザ」的なタイプが非現実的に思えてなりませんね。




15: 海外の反応
2:55の彼の笑いは、あまりにも偉大です。




16: 海外の反応
彼の笑いはコメディ映画の悪役のようだった




17: 海外の反応
あの笑いは何か邪悪なものだった...。




18: 海外の反応
こいつの笑い声だけで元ヤクザだとわかる。



19: 海外の反応
2:54
笑われたら背筋が寒くなりますね。




20: 海外の反応
彼がギャングとして活動していた時、そして地震の被害を目の当たりにして、下心はなく、純粋に同胞を助けたいと思ったという事実は、私の心を揺さぶるものです。
彼は本当に立派な人だと思います。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます