photo-1514337224818-9787cf717f2a

JRの「とれいゆつばさ」には、足湯のある「くつろぎの間」があります。

石張りの小上りに設けた2槽の湯船があり「天童木工」のソファーで、車窓を眺めながらくつろぐことができます。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私はこのチャンネルが大好きです。このチャンネルは音楽をバックグラウンドに配置しないので、旅行している気分になれます。




2: 海外の反応
さすがオモテナシの国、日本だね!




3: 海外の反応
こんなに細部までこだわりがあるのは日本だけ!




4: 海外の反応
本当に旅行している気分になれた!ありがとう!




5: 海外の反応
夜、雪が降っている時にその街を散策してみたいなあ。




6: 海外の反応
パンデミックで大変だと思うけど応援しています!




7: 海外の反応
私も旅行が大好きです!いつか日本に行きたいです。




8: 海外の反応
電車のアナウンスで各駅とその場所について説明するのが好きです。




9: 海外の反応
旅行が再開されたら、日本を訪れるのを楽しみにしています!




10: 海外の反応
すごく寒そう!!




11: 海外の反応
私のバケツリストの項目は、日本を訪れて、最高の鉄板焼きグリルで食事をすることです。



12: 海外の反応
銭湯や温泉のエピソードをもっと見たいです。また、雪の降る天候の中で日本人がどのように暖かく楽しませてくれるかという食べ物や習慣も知りたいです!




13: 海外の反応
素晴らしい旅と美しい電車、作って共有してくれてありがとう。




14: 海外の反応
美しい街福島!




15: 海外の反応
ワインとアイスクリームを組み合わせる方法を考えたことはありませんでした!素晴らしい。




16: 海外の反応
雪景色はとてもゴージャスで、まるでおとぎ話のようだね!




17: 海外の反応
ここは行きたいところリストにソッコーで追加したよ!




18: 海外の反応
こういう景色を楽しめる電車って最高だね。



19: 海外の反応
銀山温泉は美しいです。もっと見たいです!




20: 海外の反応
なんて美しい…日本に行きたい!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます