pexels-photo-6801682

どのビジネスも成功するのは難しいかもしれませんが、黒人起業家は歴史的に独特の課題に直面してきました。

黒人購入キャンペーン、助成金、その他のリソースにもかかわらず、黒人が所有する10社のうち8社が最初の18か月以内に失敗します。

では、なぜ黒人起業家は市場シェアの点で白人や他のマイノリティグループに遅れをとっているのでしょうか。

また、彼らをビジネスで維持するには何が必要なのでしょうか。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
どんなビジネスでも、人種を売りにしている場合は支持しない。




2: 海外の反応
ビジネスが黒人であるか白人であるかは関係ありません。良い製品を手頃な価格で提供しているかどうかは気になります。




3: 海外の反応
黒人が所有しているという理由だけで黒人ビジネスをサポートするつもりはありません。彼らの製品が気に入ったら、どんなビジネスもサポートします。




4: 海外の反応
最後に女性が黒人経営の事業を支援するのはみんなの責任だと言うのはなぜですか?真剣に、それは私には意味がありません。真剣に。




5: 海外の反応
コメントセクションはウォーゾーンになると思いましたが、みんなかなり団結していることがわかりました。




6: 海外の反応
私が黒人経営の事業に参入しない理由は、どれが黒人経営の事業なのかわからないからです。欲しいものを売っているところに行くだけ。




7: 海外の反応
人々はただ店に行って「これは黒人が所有しているのですか」と尋ねると思いますか?www




8: 海外の反応
コメントに直行したのは私だけではないよね?www




9: 海外の反応
アメリカの黒人である私は、彼らが私の人種がハンディキャップであるように見えるのが嫌いです。私は黒人で、無力ではありません。もしこれらの黒人経営の企業が、ビジネスを競争に基づいたものにするのではなく、一般の人々が継続的に必要とする商品やサービスの提供にもっと焦点を当てることを学んだなら、彼らはより広い範囲の人々からより多くのビジネスを得るでしょう。




10: 海外の反応
人種で差別するのは良くないな!




11: 海外の反応
はい、黒人です。私は商品やサービスの品質に基づいてビジネスをサポートします。肌の色ではありません。



12: 海外の反応
新興企業の平均85%は、営業開始から3年以内に事業を終了します。 CNBCによると、事業主が黒人の場合、統計は最大170%になりますw




13: 海外の反応
製品が良ければどんなビジネスもサポートします!




14: 海外の反応
黒人が経営しているかなんて、一般消費者には分からなくないか?




15: 海外の反応
誰が経営しているかなんて、どーでもいいね。良い商品なら買うよ。それだけ!




16: 海外の反応
CNBCは炎上狙いですか?




17: 海外の反応
意外とコメント欄が冷静だねw




18: 海外の反応
わざわざお店で「経営者は黒人ですか?」なんて聞かないよねwww



19: 海外の反応
ビジネスは誰がやっても大変だよ。人種関係なくね。




20: 海外の反応
商品やサービスが良ければ応援するよ!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます