photo-1590246528856-455958ac8b6b

旅行から経済学、地理学、マーケティングなどの動画を配信するイギリスのWendover Productionsが航空会社の始め方を解説。

とにかく最初に多額の資金が必要なようです…。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
Wendover Productionsは、このビデオをずっと夢見ていたに違いありません。




2: 海外の反応
これは、2026年に登場する必然的なウェンドーバー航空のティーザーにすぎません。




3: 海外の反応
「億万長者としてスタートした後、億万長者になる方法」




4: 海外の反応
次のビデオ:ウェンドーバー航空を作成するロジスティクス




5: 海外の反応
代替タイトル:「数百万ドルをすばやく失う方法」




6: 海外の反応
Wendover Productionsの次のビデオ: ロジスティクス会社設立の背後にあるロジスティクスのロジスティクス




7: 海外の反応
または、リチャードブランソンの言葉を引用すると、「億万長者になりたいのなら、10億ドルから始めて、新しい航空会社を立ち上げてください。」




8: 海外の反応
まず、半風刺的な教育用YouTubeチャンネルを開始します。次に、加入者を募集して、Wendoverが所属する教育ビデオプラットフォームであるNebulaにサインアップします。最後に、航空会社を開始します。




9: 海外の反応
次のビデオ:破産申請のロジスティクス




10: 海外の反応
次は、航空会社の成長を加速させるためにホテルチェーンを購入するロジスティクスを特集します。




11: 海外の反応
Wendover 2021:航空会社を始める方法
Wendover 2022:航空会社を開始しました



12: 海外の反応
「航空会社を始めて500万ドルになるにはどうすればいいのか」という答えを期待していました。しかし実際の答えは 「5000万ドルから始める...」でした。




13: 海外の反応
次回のビデオ:YouTubeオタクが航空会社を始めて...失敗した方法




14: 海外の反応
ステップ1:たくさんのお金を手に入れよう!




15: 海外の反応
みんなで現金を集めて、サムがウェンドーバー航空会社を始めるのを手伝いましょう!マジュロからセントヘレナへの定期便を楽しみにしています!




16: 海外の反応
ウェンドーバーのビデオで地元の空港をようやく見ることができて、どれほど幸せかは言葉では言い表せません。




17: 海外の反応
10年後:パンデミックによりウェンドーバー空軍が航空業界を独占した方法




18: 海外の反応
ビデオの最後にウェンドバー航空の発表を期待していました。



19: 海外の反応
航空会社を始める方法: ステップ1、レンガを売る




20: 海外の反応
飛行機の音楽がバックグラウンドで再生されていたのがいいね!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます