fashion-g1f539d5d7_640

Rago Brothers Shoe&Leather Repairは、ニュージャージー州モリスタウンにある靴屋で、あらゆる種類の靴や革製品を修理しています。

店内に出てくる挑戦的なアイテムの中には、ペットに噛まれたり噛まれたりした靴や革製品があります。

犬にかまれて損傷した、1,000ドルのルブタンのヒールが修復される様子をご覧くださいw






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
この靴をかんだ犬は超高級犬と予想w




2: 海外の反応
↑その高級犬は超高級財布で購入されたと予想www




3: 海外の反応
てか新しいの買えば?w




4: 海外の反応
その犬は高級な味わいを楽しんだはずwww




5: 海外の反応
800ドル!?俺なら新しいのを買うよ…。




6: 海外の反応
可愛そうなレディ。噛まれた後歩くのが大変だっただろう。




7: 海外の反応
修理工の仕事が正当に評価sれているのは素晴らしい!




8: 海外の反応
ルブタンの靴ってめっちゃ歩きにくいって聞いたけど…。




9: 海外の反応
犬をトレーニングクラスに入れた方がいいじゃない?w




10: 海外の反応
ルブタンはぼったくりw




11: 海外の反応
職人技はスバらしい!



12: 海外の反応
犬にとって超高級な噛み心地であったに違いないwww




13: 海外の反応
これは見てて癒される動画だった!




14: 海外の反応
犬が無事だったことを祈ります。




15: 海外の反応
修理代がいくらなのか気になる。




16: 海外の反応
犬のおもちゃとしては高くついたねw




17: 海外の反応
これは素晴らしい!依頼主のリアクションが見てみたい。




18: 海外の反応
たかが靴に1,000ドルだって!?高すぎる!



19: 海外の反応
履きにくい靴なのに何でこんな金を出すんだ!?




20: 海外の反応
修理するなら新しいの買う。その技術は素晴らしいけれど…。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます