忍者関連の漫画やアニメは非常に人気があり有名で、私自身もナルトの大ファンです。

しかし、これらの物語の中では、彼らもまた「忍」と名乗ることがあります。
忍者と忍はどう違うのでしょうか?

ということで、今日はまず忍者の歴史を簡単に説明した上で、忍者と忍の違いについてお話します。

しかし、忍者に関する研究や学説はたくさんあり、中には今日紹介する内容とは真逆のことを言っているものもあることをご理解ください。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
正直、日本史の授業中に眠くならないのはショウゴだけです。




2: 海外の反応
くノ一 三文字を合わせると、女の漢字になります。




3: 海外の反応
伊賀藩と古賀藩は存在していたのですね🤔🤔




4: 海外の反応
私の理解では、忍になるためには、社会的地位を得て、身分を偽って、人目につかないところで活動する必要があると考えています。
忍であるということは、秘密主義であることを意味しているだけで、おそらく武術的であると思われます。




5: 海外の反応
ナルトの好きなキャラはガアラです。




6: 海外の反応
六道の賢者の話を冗談で話してくれると思っていたのに




7: 海外の反応
さくらは美しい名前ですね!




8: 海外の反応
丁寧なのがいいですね〜😊 笑




9: 海外の反応
知識を教えていただき、ありがとうございました!!❤️
勉強になりました




10: 海外の反応
このビデオは非常に興味深い




11: 海外の反応
命は死んでも毎日が美しい



12: 海外の反応
日本文化の知識を求める私たちの飢えを癒してくれてありがとう!




13: 海外の反応
子供たちはどうしてこんなに忍者が好きなんだろう。




14: 海外の反応
80年代にテレビ番組で忍者を見たときから忍者に夢中になっていました。
インターネット以前の時代だったので、忍者の本を買って読んでいました。




15: 海外の反応
忍の歴史をまとめてくださってありがとうございます。
私が忍者と出会ったのは「水戸黄門」というテレビ番組でした。




16: 海外の反応
これは私の個人的な研究のために大いに必要とされています。
私は小説を書くために旅をしているし、私は効率的な方法で忍者が何であるかを知る必要がありました。




17: 海外の反応
アルゴリズムの義務!?




18: 海外の反応
忍の話はいろいろあって 何を信じていいのかわからない



19: 海外の反応
80年代の忍者映画やポップカルチャーの描写が、ゼロからヒーローへと忍者を昇格させた。




20: 海外の反応
驚くべき歴史の授業




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます