アジアンボスは最近、日本の女性の理想的な体重についてのビデオを投稿しましたが、私たちはもっと深く掘り下げて、摂食障害などの深刻な体重問題に直面している人たちに話を聞きたいと思っていました。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ダイエットと飢餓の違いを理解する必要があります。
私はしばしば人々が実際には自分自身を飢えさせているときに彼らの'ダイエット'と言っているのを聞いたことがあります。




2: 海外の反応
だからこそ、学校では栄養と健康をもっと優先させるべきなのです。
自分のカロリー摂取量をどうやって見つけるか、食事計画をどうやって作成するか、食事/体重をどうやって適切に管理するかはとても重要なことです。
私たちが食べることにどれだけの時間を費やしているかを考えてみましょう。




3: 海外の反応
これは面白い




4: 海外の反応
これが日本で問題になっていることは前から知っていたが、実際のところどれほどひどいものなのか気づかなかっただけだ。




5: 海外の反応
日本のボディイメージ事情は本当に怖そうですね...。
アメリカでもそういう問題はありますが、違うのは「痩せすぎ」という言葉と「太りすぎ」という言葉がほぼ同じくらいの頻度で聞かれることです(少なくとも私の経験上)。
日本では極端に痩せていることで褒められているという事実が恐ろしい :(




6: 海外の反応
日本の人は他のどの国の人よりもバランスのとれた食生活をしているとニュースで聞いたことがありますが...これを見た後は本当に洞察力のある情報を得ることができました。おもしろ動画、👌👍👍👍👍




7: 海外の反応
私は、あなたがアジアでそれについてのトピックをもっと取り上げて、障害を持つ人々をカバーするべきだと信じています。




8: 海外の反応
女性は男性のために自分を努力するのではなく、他の女性との競争のために努力しているのです。もっと自分たちを評価してほしいですね :(




9: 海外の反応
このような良いビデオですが、本当につらいです。摂食障害を経験した男性として、私は誰かに話すことを絶対的に恥ずかしいと思っていることや、それが当時大したことだと思っていなかったことにとても共感することができます。




10: 海外の反応
これは見ていて悲しくなりました。特に摂食障害の(間接的な)結果として妊娠できなかった女性 :(




11: 海外の反応
昔からのアドバイス:バランスが大事なんです。



12: 海外の反応
40kgだと死にそうになりますね...。




13: 海外の反応
心が折れそうです :(




14: 海外の反応
職場の同僚の一人がこんな感じです。彼女にこのビデオを見てもらいたいです。




15: 海外の反応
食べ物が好きすぎて吐き出せなかった <3 こんな風に感じる人が増えるといいですね




16: 海外の反応
この問題に光を当ててくださってありがとうございます。




17: 海外の反応
で、これを見ながらチョコバー食べてるんだけど......😭😂😂😂😂😂




18: 海外の反応
深刻な現代の問題に焦点を当てた素晴らしいビデオです。非常に興味深い



19: 海外の反応
他の文化から見た薄さへの執着を見るのは、とてもクレイジーなことです。
健康的であることよりも、痩せていることの方がプレッシャーになっていて、それを変える必要があります。




20: 海外の反応
これはとても重要なことです。特に私は、一般的なメディアではED(摂食障害)はほとんどが白人女性によって描かれているような気がするので、私はそれがすべての文化を超えて世界的に女性(と男性)にどのように影響を与えるかを示すことは非常に重要だと思います :)




21: 海外の反応
タイトルに日本語を入れることも考えたことがありますか?これは外国人にとっては本当に興味深いことですが、日本の女性にとってはもっと重要なことだと思います。




22: 海外の反応
貧乏だったから食べる量が少なかったことを思い出す。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます