レバレットの食事だけでは、成長している子犬を維持したり、オオカミの群れ全体を養ったりするには十分ではないので、より大きな獲物が必要になります。

問題は、ウサギのような大きな獲物は信じられないほど俊敏で、時速60キロのスピードで走ることができます。

このオオカミの群れが空腹を解消するには、彼らは群れで狩りをする必要があります。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
人間だからこそ、お腹が空いたらスーパーに行けるのが嬉しい。




2: 海外の反応
ウサギ一匹ではオオカミの群れ全員分の食料にはならない 辛い人生ですね。




3: 海外の反応
誰かこのウサギと契約してくれ ほとんどのNFL選手よりも優れています。




4: 海外の反応
0:56 子犬ができることの中で最も愛らしいことだ。




5: 海外の反応
人は狼がいかに知能が高いかを理解していない




6: 海外の反応
ウサギは亀との競争から教訓を得た




7: 海外の反応
そのうさぎが提供するよりも多くのカロリーを費やした。経済的ではない狩猟




8: 海外の反応
これは確かに壮大だった
ハリウッド映画の中でも最も壮大な作品です。




9: 海外の反応
狼が本能的にチームワークを駆使して戦術的に有利になる方法を知っているとは信じられない。




10: 海外の反応
なんてことだ!子犬の初鳴きを目撃しました!可愛い!




11: 海外の反応
1:18 覚悟が足りなかった。



12: 海外の反応
ある意味では私たちも動物であり、同じような特徴を持っています、食事を得るためには生活の中で頑張らなければなりません。




13: 海外の反応
これがファストフードと呼ばれるものです。




14: 海外の反応
想像してみてください 狼に捕まったうさぎになることを。




15: 海外の反応
あのウサギは素晴らしいクォーターバックになるかもしれません。




16: 海外の反応
狼が協力して家族が成長し続けるのを助けるのは素晴らしいことです。




17: 海外の反応
時々、あんなに遠くまで、あんなに長く走れたらいいのにと思うことがあります。




18: 海外の反応
これを見てから、今すぐ雪うさぎが欲しい!と思っています。



19: 海外の反応
私はうさぎを応援していました




20: 海外の反応
狼のための良い有酸素運動のように見えた




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます