日本人は実際に日本語を読めるのでしょうか?

私たちには3種類の文字がありますが、そのうちの1つが漢字と呼ばれる文字です。

漢字はかなり難しいので、難しい言葉ではなくても読みにくい言葉もあります。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
漢字が読めない日本人がたくさんいるとしたら、どうやって読めばいいんだ?




2: 海外の反応
これだけで、たくさんの漢字を覚えるプレッシャーを感じなくなりました




3: 海外の反応
漢字を習って何年も経つと、死にたくなる




4: 海外の反応
在日外国人としては、今はすっきりしています




5: 海外の反応
日本人でさえ漢字を読むのに苦労しているのに、自分はもちろんのこと、漢字、カタカナ、ひらがなを覚えるのに苦労して、英語を忘れそうになりました




6: 海外の反応
目をつぶって字幕を見ないようにしていたら、気がついたら日本語の方が理解できるようになっていました




7: 海外の反応
"日本の年長者は漢字を知っているか "を作ってください




8: 海外の反応
男の人とオレンジ色のロングヘアの女の子がめちゃくちゃ面白くて可愛かった......😭😭😭💀💀




9: 海外の反応
3:07は夜神ライトに見える




10: 海外の反応
17歳の私でもこれらのものを読むことができました




11: 海外の反応
漢字に苦戦している日本語専攻の学生としては、この動画を見て元気になりました



12: 海外の反応
最近は手書きでカンジを書いていないので...。
なので、忘れつつあります ><




13: 海外の反応
中国語にはないものもありますが、私にはわかります




14: 海外の反応
グレーの毛皮のコートを着た女の子が日本のジェシカ・アルバに似ている




15: 海外の反応
Tシャツの前のマイクの配置に気をつけて




16: 海外の反応
このビデオで学んだ言葉が一つあるとすれば それは "バカ "だ




17: 海外の反応
中国人の私は、これを見るととても混乱してしまいます




18: 海外の反応
漢字の勉強は、ネイティブでも難しいので、自信を持って勉強できるようになりました



19: 海外の反応
私は実際に何かを流暢に話せる日本語のレベルに到達したいです




20: 海外の反応
日本人でも苦労する




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます