love-gb642bfc2d_640

youtuberのひときさんが、日本語学習者に向けて日本の中高生の恋愛事情を解説します。

ドロドロ恋愛劇も珍しくないようです…w






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
制服姿のあなたは、男女とわず人気だったと断言できるw




2: 海外の反応
チャンネル登録者が増えてる!おめでとうございます。




3: 海外の反応
ドロドロは小学校と高校で経験しましたw フィンランドより。




4: 海外の反応
ドロドロね、あるある!女子の間で。




5: 海外の反応
とっても勉強になりました。ありがとう!




6: 海外の反応
ある男子をデートに誘おうと思ってるって女友達に話したら、後日その子がその男子をデートに誘ってた…これもドロドロかwww




7: 海外の反応
日本語を勉強していて、このチャンネルはすごく参考になります!!




8: 海外の反応
トルコ語の字幕がベトナム語と混ざってるみたいですよ?




9: 海外の反応
ドロドロ?経験したことないなあ。あまり大したことは気にしないタチなんで。




10: 海外の反応
高校時代はめっちゃドロドロしてた。俺はまあ独り身だったけどw




11: 海外の反応
制服が似合ってて羨ましい!



12: 海外の反応
ひときさんの解説は本当に分かりやすくてありがたいです!




13: 海外の反応
制服着ているとカッコよく見えるよ!




14: 海外の反応
また面白いストーリーをおねがいします!




15: 海外の反応
すいません、日本人じゃないからドロドロがいまいちわかりません。




16: 海外の反応
ドロドロ話面白いw




17: 海外の反応
日本のアニメに出てきそうな話だねw




18: 海外の反応
制服姿に惚れました…。



19: 海外の反応
妹さんの話はとてもドロドロしてますねww




20: 海外の反応
私のニックネームはドロです。ドロシーだから。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます