車を彼女に贈って、結婚の了承を貰いたかった男性だったが、世の中、そんなに甘くないことを揶揄しているかのような動画です。

起こった彼は、最後には暴徒化します。

動画の冒頭から出てくる「俺は金持ちだ」なんてフレーズを吐くこと自体が、コメントにあるようなベタなドラマの一シーンで、誰もが結末を予期できたりします。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
アフリカはこの誘いに乗り、そしていま、徐々に本性に気付き始めています。




2: 海外の反応
↑いや、また、2台目、3台目と新しい車を買ってもらっている!




3: 海外の反応
↑最後のシーンの、めちゃくちゃにされている装備品が香港、台湾というわけか。




4: 海外の反応
↑橋を架け、病院を作るが、ただ、材料も、メーカー会社も、労働者も中国のものだ。残るのは低利だが莫大な債務だけ。




5: 海外の反応
↑そして、莫大な債務を利用され、手も足も出なくなる。口も出せなくなる仕組み。




6: 海外の反応
彼女の振る舞いは称賛に値する。




7: 海外の反応
あー心に愛がなければ、スーパーヒーローじゃないのさ!




8: 海外の反応
お金持ちになったり、大きなロボットに乗り込むと、途端に人間は、勘違いする。




9: 海外の反応
その後の行動に彼の本質が見て取れる。




10: 海外の反応
これは、まるで、ベタなドラマにあるようなシーンと結末です。




11: 海外の反応
現在、ヨーロッパの一部が、こうして中国に口説かれようとしている。



12: 海外の反応
こういう人が上に立つ社会は恐ろしい!




13: 海外の反応
彼女はお金じゃなくて、そうじゃなくて、愛が欲しかったのさ。




14: 海外の反応
彼女が、このあと素敵な男性に会って幸せになれますように!




15: 海外の反応
彼女の行動は、実は勇気がいることだったんだよ。




16: 海外の反応
史上最悪のプロポーズ大作戦!!




17: 海外の反応
たとえ、受け入れたとしても、この後の二人の新婚生活は破綻を迎えただろう!




18: 海外の反応
↑2パターンある。破綻するか、彼女までもが同様の人間になってしまうかだ。ただ、この動画の中の彼女は後者にもならない立派な人だ。



19: 海外の反応
いまの中国と同じじゃないか!?




20: 海外の反応
これを撮っていた人は、本当はハッピーエンドを予期していたんだろうに。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます