動画はロシアで起こった衝突事故直前・直後の26秒の瞬間を捉えています。

運転席サイドと、乗客サイドを完全に捉えた希少のものです。

高速道路でのシートベルトの必要性をあらためて知ることになります。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
この間にコメントを記述してくださいませ(20まで同様でございます)!




2: 海外の反応
どこにいても座ることを目指します。




3: 海外の反応
↑右下の女性が進行方向と逆方面に座っていて、比較的ショックが少ないように見える。座るなら進行方向逆向きだ!




4: 海外の反応
この動画を繰り返し再生して、一人一人に何が起こったかを確認しました。




5: 海外の反応
↑それ、キミだけでなくて、ほぼ100%のみんながやっていることだ。




6: 海外の反応
こんな大きな衝撃だと、人間って為す術ないんだな。




7: 海外の反応
慣性の法則!自然の前に人間は無力だ!




8: 海外の反応
自動運転が進む仕組み。こうした、居眠りをするバスの運転手自身が、自分の仕事や、他の運転手仲間の職を奪うことになる。




9: 海外の反応
ここロシアでは、衝突実験にダミーの人形は使われません。




10: 海外の反応
皆んなが無事であることを祈る。




11: 海外の反応
すべての人の動きが、自然の摂理のままに忠実に動いています。



12: 海外の反応
だから私は、いつも後ろ向きに乗る!




13: 海外の反応
0:45パーカーの男性が2つに割れとる!




14: 海外の反応
↑びびらすんじゃない!嫌なことを想像した。そういうことか。




15: 海外の反応
卵を10mの高さから落としても割れないっていうクッションあるじゃんか。ああいうのを、車やバスに使えないのかな?




16: 海外の反応
0.27をよく見てくれ!フードを被っていなかったのに、衝突の瞬間にフードが彼らの頭を守ったように見えないか?買うなら、フード付きだ!




17: 海外の反応
↑完全に頭をぶつけてからフードが被さっている。




18: 海外の反応
バスで、前後の対面席は決して作ってはならないことを立証した。



19: 海外の反応
いかにバスという乗り物が、運転手に、乗客が命を預けているってことが分かったよ!




20: 海外の反応
こういう事故って、そろそろ、科学の進歩でなんとかならないのかな?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます