韓国人ユーチューバーが日本の高級卵、6個入り10万ウォン(9千円前後)を使って、卵かけご飯を食べる動画。

木箱に入った高級卵。
慎重に開けてみると、中から出てきた卵。
ご飯(ひとめぼれ)をミネラルウォーターで洗い、ラッピングして15分ほど冷蔵庫で寝かせる。

お皿に卵を割り、ご飯を炊く。
卵かけご飯専用の醤油を用意。
ご飯が炊けると、ついに卵かけご飯を食べる。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
小学校の時から今まで、学校に行く前の朝にいつも生卵ご飯食べ、生卵かけご飯は心からおいしい




2: 海外の反応
なぜかワクワク




3: 海外の反応
卵に万超え払うなんて...




4: 海外の反応
卵の黄身の色本物




5: 海外の反応
世界の友好的な人がいるな。多くの情報のお知らせありがとうございます




6: 海外の反応
究極の味




7: 海外の反応
つるつるした食感




8: 海外の反応
本当の真心で育てた卵なんですね。食べてみたい




9: 海外の反応
高価な卵と安い卵の違いをある程度理解し始めた




10: 海外の反応
生卵ご飯に本気な人




11: 海外の反応
自分生卵ご飯よく食べる。さらに白身黄身ゴマ油またはエゴマ油醤油入れ混ぜて食べる



12: 海外の反応
朝食に食べる




13: 海外の反応
生卵を食べる不思議




14: 海外の反応
世の中のいろいろな種類高価な高級材料を1000ウォンのラーメンと一緒に食べると信じられないほどおいしい




15: 海外の反応
これは本当おいしそうだ...飯炊き、ボウル、スプーンまで気にしてくれて、よりおもしろかった




16: 海外の反応
ふふふ食べてみたい




17: 海外の反応
これは実際に食べてみたい




18: 海外の反応
それは非常に高価です



19: 海外の反応
黄身の群れはクレイジー




20: 海外の反応
卵はすべて同じです




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます