古来日本では武士が切腹をする文化があったもので、日本人はみななんとなくその精神を理解しているのではないだろうか。

しかし、外国人からみて、これは本当に奇妙なことのようです。

中には動画を見て引いてる中国人も。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
切腹の印がほしいからかな




2: 海外の反応
切腹って即死ってわけじゃないんだ




3: 海外の反応
日本の武士のその魂はすごい




4: 海外の反応
いくつの命が、日々切腹




5: 海外の反応
だって人前で鳥をさばくことはおかしいことでしょ




6: 海外の反応
切腹するときは、短い刀を使うって聞いたけど




7: 海外の反応
魂は腹の中にあるのか?




8: 海外の反応
日本人の魂はお腹の中にあると聞いたことがある




9: 海外の反応
魂を取り出して人に渡し、自分は見栄を張り、他人の気分を害する




10: 海外の反応
切腹をするということは、罪を逃れるということだ




11: 海外の反応
今は切腹をしないは、土下座が切腹よりもよい方法になったからで、しかも環境にもいい



12: 海外の反応
自分を信じるか信じないかで切腹をするかしないかが分かれる




13: 海外の反応
彼らは胃が痛かったからか




14: 海外の反応
乗り越えないと仕事ができないのさ




15: 海外の反応
ある武士は迷うんだろうな




16: 海外の反応
切腹は自殺だ




17: 海外の反応
後悔はないのかな




18: 海外の反応
切腹って本当痛いんだろうな、私は前世はこのように死んだんだったりして



19: 海外の反応
本当に変態だ、さすが日本だけのことはある




20: 海外の反応
腹を切るというのは、武士道の精神なんだ




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます