滝野文恵さん(89歳)は、1996年にチアダンスグループ「ジャパンポンポン」を結成しました。

チームの平均年齢は72歳ですが、彼女たちは「ダンスに年齢は関係ない」と信じています。

彼女たちのモットーは『明るく、仲良く、楽しく』です。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
このマスクが好きです。
日本の平均年齢と老人の年齢は別次元です。




2: 海外の反応
このようなものを見ると、とても嬉しくなります。
彼らは幸せで健康に見えます




3: 海外の反応
これはとてもクールです。
年齢を気にせず、自分の好きなことをしているのが嬉しいです。
私もこの年齢になったら、彼らのようにアクティブになりたいですね。




4: 海外の反応
パーティーをするのに年を取りすぎることはないということを示しています
私はこのチアリーダーたちをとても誇りに思っています。
彼らは、高齢者向けの新しい文化をリードする真のインスピレーションです。




5: 海外の反応
幸せそうですね😊




6: 海外の反応
足や腕の形がきれい




7: 海外の反応
とっても可愛い😍
そして、みんな健康そうですね




8: 海外の反応
これはすごいですね。
人生をより楽しくするために、遅すぎることはありません😊




9: 海外の反応
うわー、彼らの肌はまだきれいで引き締まっていますね。
若い世代の人たちよりもいいですね




10: 海外の反応
彼らはとても才能があります!
彼らに幸運が訪れることを祈っています。




11: 海外の反応
応援している人を励ましたり、やる気にさせたりするのに、年齢は関係ありません!!



12: 海外の反応
これは愛らしいし、とても刺激的です。
頑張れ女性たち!




13: 海外の反応
夢を楽しむのに遅れることはありません😍




14: 海外の反応
とても生き生きとしていて、どの女性も魅力的で美しく見えます




15: 海外の反応
うわー、すごいですね




16: 海外の反応
全くもって素晴らしい....
綺麗なお姉さん方、お疲れ様でした。
これからもお元気で。




17: 海外の反応
とても好きです🥰🥰🥰




18: 海外の反応
学び始めるのに遅すぎるということはない〜



19: 海外の反応
楽しそうで元気がいい




20: 海外の反応
すごい。
もっと多くの人に見てもらいたい




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます