中国の名物「ガラス橋」が強風で決壊!
その高さは実に、谷底から300m。
全長385m、幅6mという中国の湖南省にある、大渓谷に架かる端が強風により吹っ飛んだ。
300mと言えば、東京タワーのてっぺんに相当する高さだ。
吹き飛んだ橋のうえで九死に一生を得た人の姿が映し出されている。

下の動画は、壊れる前の橋のうえでスリリングな思いをしている犬たちの動画である。
犬たちが本能で感じ取っていたものとは?



アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これは埋めるわけにはいかない!




2: 海外の反応
犬は高さに怯えていたのではない!メイドインチャイナという品質に本能的に慄いていたんだ!!




3: 海外の反応
人間が作ったものはいつかは壊れる。それが、今回だった。




4: 海外の反応
このガラス橋を信用しない理由:-高い-ガラス製-中国製。




5: 海外の反応
一人だけで渡っていたなんて考えられるの?ほかの人たちは?




6: 海外の反応
↑事故で亡くなった人の数は決して明らかにされません。彼らの魂が安らかに眠りますように。




7: 海外の反応
私が知っている唯一の中国製で、長持ちし、強力な影響を与えるのはCOVID-19です!




8: 海外の反応
あなたの人生が危機に瀕しているなら「Made in China」を決して信用しないでください




9: 海外の反応
中国の「大丈夫だ」=世界「危険だ」




10: 海外の反応
中国「ここに来たのは、あなた方の意志ですよ」。




11: 海外の反応
さすがオーストラリア。



12: 海外の反応
私は中国で避けるべきもののリストに橋を追加しています...含まれているのは遊園地の乗り物、高速鉄道、エスカレーター、エレベーター、橋です。




13: 海外の反応
↑超高層ビルもな。




14: 海外の反応
↑ウォータースライド。




15: 海外の反応
取り残されだ男性は生きた心地がしなかったでしょう。




16: 海外の反応
↑Q1ビルとほぼ同じ高さのところで、わずかに残されたスペースに取り残されたんだから、そりゃ、カウンセリングが必要になるわけだよ。




17: 海外の反応
中国で、移動するもの、高いところにあるものに乗る場合は、命綱をつけましょう。




18: 海外の反応
せめて命綱だけは、日本製で頼むわ!



19: 海外の反応
中国「はい。全員無事です」。




20: 海外の反応
↑「生き残った人は全員無事です」だろ?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます