第二次世界大戦中、人類史上最悪の残虐行為を行った大日本帝国の男たちは、その多くが責任を問われることはなかった。

視聴者の判断が強く求められます。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本の残虐行為を知らない人が多いと思うと、とても悲しいです。




2: 海外の反応
酷いとは思っていたが、その程度は知らなかった。
何てこった。




3: 海外の反応
日本は原爆投下を利用して、世界の人々に戦時中の日本に同情するように罪悪感を与え、自分たちの戦争犯罪を認めなくて済むようにしているだけだ。




4: 海外の反応
ドイツ軍の捕虜から逃れて、太平洋戦争で日本軍の捕虜になった人がいました。
ドイツ人よりも日本人の方がはるかに残酷だと言っていました。




5: 海外の反応
第二次世界大戦中の日本の残虐行為について、ほとんどの北米人が知らないと思います。
私の高校の歴史の授業では、このことを取り上げたことはありませんでした。
ドイツ人が行った残虐行為についてだけです。
日本について教えてくれた唯一の記憶に残ることは、パールハーバーと、もちろん日本への2つの核攻撃です。




6: 海外の反応
今の学校では、ホロコーストやナチスの恐ろしさについては教えられますが、日本が「主な脅威」として取り上げられることがないのが気になります。
ホロコーストと同じように、南京大虐殺も学校で教えるべきだと思います。




7: 海外の反応
南京大虐殺の時に聞いた話ですが 日本軍の兵士が民間人を腰まで埋めて ジャーマンシェパードを使って バラバラにしたそうです。




8: 海外の反応
日本軍は1400万人もの中国人を殺害し、朝鮮人を強制的に徴兵して死の大隊に引き入れ、捕虜や占領地の先住民に対する扱いも酷かったと言われています。
今日まで、日本は中国で戦争犯罪が起こったことを認めていません。




9: 海外の反応
事実は証明されています。
日本軍は歪んだ人間ばかりだった。




10: 海外の反応
私のおじいちゃん(中国人)の友達は虐殺されました。
私の祖母は捕まるのを避けるために2日間、外壁に隠れていました。
戦争が終わったとき、私の父はまだ5歳でした。
道路封鎖で人々を一網打尽にしていたのですが、幸いにも地元の男性(マレー人)が道路封鎖の前を走っていて、父に引き返すように警告してくれました。
その人がいなかったら、私はここにいなかったでしょうね。




11: 海外の反応
慰安婦、731部隊、南京大虐殺は、比較的よく知られている残虐な事件です。
中国は犠牲者の数ではロシアのすぐ後ろにいました。



12: 海外の反応
現代のカリマンタンには小さなオランダ軍の駐屯地がありました。
日本軍が現代のサバ州に侵攻した際、オランダ軍兵士のほとんどを捕らえましたが、日本軍が侵攻した際、オランダ軍駐屯地には家族が基地や周辺に住んでいました。
最初は家族に手を出さなかったのですが、オランダ軍兵士を縛り上げ、彼らの姉や妻、娘を強姦し、息子や兄弟を銃剣で突き刺し、彼らに見物させた後、遺体を井戸に投げ捨てました。




13: 海外の反応
生存者の話や、日本兵が自分たちの部隊のやったこと(牛を撃ち殺し、その死体で道路の穴を埋めたことなど)について、後になって恐怖を感じたという証言も読んだことがあります。




14: 海外の反応
もうひとつの大きな出来事は、ドゥーリトル空襲に対する日本の反応です。
アメリカ人は東京を爆撃して30人の日本人を殺した後、中国に脱出して中国人がアメリカに戻るのを助けた。
これに対して日本人はどう反応したか?
25万人の中国人を虐殺しました。




15: 海外の反応
衝撃的な出来事ですが、精神病の拷問は最高の医学研究につながらない傾向があります。




16: 海外の反応
映画「大空襲」では、マッカーサーが帰国した後、フィリピンで降伏したアメリカ兵を日本軍がどのように残虐に処刑したかが描かれていましたね。
この映画は当時、日本人を差別していると批判されていましたが、この映画で描かれている残虐な戦争犯罪は、その恐ろしさゆえに、実際には描写されているよりもひどいものでした。




17: 海外の反応
それは、どのような歴史の本の時代のほとんどの残虐行為が削除されているか、無視されていることが悲しいです。
私は多くの博物館を訪問したときにのみ、これらの残虐行為を聞いたことがありますサンフランシスコでは、この種の残虐行為に特化していますが、彼らはよく知られていません。




18: 海外の反応
大日本帝国軍は戦争犯罪が大好きなので、連合国を怖がらせて責任を取らせないような戦争犯罪をたくさんしていました。



19: 海外の反応
多くの日本国民が、自分の祖父母や曾祖父母を調査して、彼らの話や人生が聞かされていたものと違っていたかどうかを確かめたいと思うとは思えません。
自分の愛する人ではなく、他の人がこのような惨事に関与していたと考える方が簡単です。
もし犯罪の証拠が出てきたら、彼らはどうすればいいのでしょうか?
70年経っても、数世代経っても、誰にとっても厳しい状況です。




20: 海外の反応
プライドは東アジア人がよく守るものだからね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます