日本を超えた強い大韓民国を作るためには 愛国心と理念に基づいた真の保守派が国の柱となるべきである

私は新しい報酬の価値を広めます!

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
先進国コスプレ...。
文明を装った野蛮な国




2: 海外の反応
このような質の悪いものが常に再生産されている日本の未来は、とても明るいものに見えます。




3: 海外の反応
国民を私物化して代々の政治家貴族を継承し、全てを自分の力で食っていく日本。
しかし、世襲政治家に技術やスキルがあっても、一般の日本国民よりも情けない人が多いという事実は、日本の将来がどうなるかを予測するのに十分だと思います。




4: 海外の反応
日本は体に合わない民主主義を身にまとっている...。




5: 海外の反応
あまり嫌うのはやめましょう。
今にして思えば、無知な野郎どものおかげで 日本が30年ぶりに踏みとどまるまで その原動力になっています。
見れば、あの無知な連中は韓国では 比類のない愛国者であることがわかる。




6: 海外の反応
あなたのおかげで日本のことがよくわかりました、ありがとうございます👍👍




7: 海外の反応
我が国にはIQ430で空中浮遊したり、心を込めて読書したりする有能な人がいる。




8: 海外の反応
日本と中国はパターンが違うだけで同じ意味です。
これらの国は民主主義とは呼べません。
北朝鮮も人民民主主義ではないのか?
まあ・・・。
民主主義の意味を再認識する必要があると思います。




9: 海外の反応
識字率が極端に低いとはいえ、簡単に煽りに乗ってしまう人は多いです。
お金がなくても既得権益を吸うモジリが多い。
小銭のためにアルバイトをしているから頭がおかしい...という哀れな人もたくさんいます。
教授のような人が増えているので、目を覚まさせてあげないといけませんね。




10: 海外の反応
変な人が出てきて勝つ




11: 海外の反応
だから馴染みのある名前が当選し続けるんだよ



12: 海外の反応
投票システムこそが真の富士




13: 海外の反応
何度も訪れている日本がこのようになっていることを知らせてくださりありがとうございます。




14: 海外の反応
日本で国会議員になるのは、韓国で就職するよりも簡単です。
汚い世界。
免許も要らないし。




15: 海外の反応
本当の日本は想像を超えている......
滅茶苦茶になった!!!




16: 海外の反応
こんな国が世界第3位の経済大国だなんて、とんでもないですね。




17: 海外の反応
本当に気が狂いそうです。でも、本当に気持ち悪いです。
こんな国がまだあること自体がおかしい。




18: 海外の反応
日本はこんなにも貧しい国なんですね。
私はあなたの教授のおかげで多くのことを学びました。



19: 海外の反応
韓国ではそうではなく、同じようなレベルの人がいます。
賢くて元気な若者が政治の世界に出てきてほしいですね。




20: 海外の反応
韓国は負けても、煽っても、黙っていても日がありませんが、アジアの中で欧米型民主主義に一番近い国だと思います。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます